大賞っていい響きですね


    
第7回ビデオ屋さん大賞
『大賞と付くものを頂くのは、人生で初めてです。大賞っていい響きですね。今までフラれた女子達に自慢して回りたい気分です。選んで下さった方々ありがとう。』オチャメ発言な吉田監督
     
     
昨年4月にイタリアで拍手喝采を浴びたヒメアノールが大賞
おめでとうございます♡
      
          
自分用備忘録
4/1(土) アド街千鳥ヶ淵
             サタジャニ三宅健
4/2(日) 中番定時退社happy♪
4/3(月) オフ 家事日和 HD編集
〜 三宅健のラジオ〜
ミュージックフェアの恋人にするなら
収録では、井ノ原くんは岡田、岡田は長野くん、長野くんは井ノ原くんを選んで、坂本くんは僕を選んで、僕は森田を選んだんです。それで森田が坂本くんを選んで。チームワークを発揮したわけで。僕は致し方なく森田を選んだ(笑)
           
4/4(火) 出勤前にゲリナフVR開封
歌番組4つを散々再生してからのMVは新鮮!VRの魅力マルチアングルで見たかった剛君の振り付けじっくり確認。迫ってくるメンバーにぶつかりそうになる。何回も後ずさり転びそうになるので広い所がオススメ。もちろん一人の時にです
      
4/5(水) オフ 隅田川千鳥ヶ淵お散歩
から帰宅し追憶試写会ワイドショー、あさイチ、よじごじ、あいつ今、WOWOWの追憶の特別番組…編集しなきゃ!でも圧倒的に時間が足りない!!
V6活動してんの?って言われる意味がわかんないわ
健君ラジオ ねくじぇね 岡田君ラジオ
onedish 博ファーム 手話 9係りスタート
毎日毎日たまるHD全部再生するなんて無理
       
4/5(水) 追憶試写会ワイドショー
             岡田は屋久杉そして神!
82才の降旗監督からは
高倉健を継ぐ俳優になって欲しいと
    
    
高倉健さんの後ろ姿には人生全てを感じます
      
      
それを岡田さんにも感じている
       
      
有りがたい巨匠の御言葉
もうね、岡田君は高倉健という目標に向かってただひとすじに突き進んで下さい!評価されてるこのタイミングにご結婚なされ〜
       
4/5(水) あいつ今なにしてる?
          いのっちだけじゃなく
          かっこいいV6映像たくさん
          書き切れないので次回更新で
 
4/5(水) 4じ長野万博BGMが♪M I J
             20℃越え強風
            
4/6(木) (祝) 三宅健の演舞場開幕
             週刊テレガ剛君のショットいっぱい
             週刊ジョン剛君写真おっきい
             20℃越え 今日も強風
4/7(金) one dish イケメン坂本君脚細!
             坂本君のダメージパンツにドキッ!
      
       
あさイチ 浅丘るり子様ゲスト
       
Twitterにイチイチそうだ!そうだと私
以下Twitter
ルリ子さん、よったんの私生活に突っ込む突っ込みすぎ
ルリ子さん、いのっちの手握り過ぎ
快:子供もいますし・・なんてワードがいのっちの口から出るとは
ルリ子かなりいのっちを好きそうだった
出禁じゃ!!!!!!
出禁じゃああああああ!!
隣で聞かされる由美子の気持考えたことあるの!
ゆみこぉぉぉぉーーー
あんな話聞きたくないよな!
一気によちひこがパパになってるの妄想しちまったぜ
      
4/7(金) 23:00晴れ時々ファーム
5年目突入おめでとう〜☆
いやいや本当に平和だね〜
        
       
4/8(土) アド街 新宿西口 中丸ゲスト
             新宿に対する萌え〜満載♪
             次回詳細更新したい
       
●ネクジェネ
チーズクッキーのくだり
坂本 「食べな?」
井ノ原 「食べないです」
坂本 「これ読んだらね?」
坂本君長野君のいのっち子供扱い
 
4/8(土)ハリネズミ雨の日本橋撮影情報
     
4/9(日) 6人でコストコ買い出しenjoy♪
            ほのかさんの3才お誕生会
2月3日のじーじのハピバに歌ったから覚えてんだね…保育園でも歌ってるんだねそかそか
ケーキ準備の時から、アレ歌ってと催促
♪happy birthday to ほのちゃん♪歌うと…何回も『もう1回♪』ってリクエストエンドレス…
      
         
❤ほのかさんお誕生日おめでとう❤
      
        
1日早くbirthdaypartyしたけど
4/10 3才になりました
        
4/10(月) あさイチ 由美子in USA
            NYの由美子様が素敵〜〜♪
            次回更新でたっぷりと
8:15あさイチ見ながら
8:30 ゴミ出し。今シーズン着なかった冬服30点ゴミ集積所へ!
未着のブランドパンツに早くも未練…
アド街1.3倍で再生→編集
あさイチも編集 NYの部分捨てらんない
そして
12:00献血100本目達成♪ヤッター!
    
1つ目  献血ルーム横の『中町公園』
    
       
TSUTAYAビデオ屋さん大賞の冊子ゲット!
    
市内の公園6ヶ所の桜写メ巡り☆
       
       
2つ目 『中町花の公園』
     
    
3つ目『厚木さつき公園』
         
    
4つ目 『厚木公園』
      
      
5つ目 市役所裏の 『大手公園』
     
     
6つ目 『厚木中央公園』
           全国肉フェス会場になった公園
     
    
滝沢歌舞伎平日第3希望まで書いて落選した今日は悔し紛れにフルパワーでGO !  GO!!
      
献血の間、見てたテレビが花見特集
日本全国にはたくさん桜名所があって…じゃあ地元は?って
充電器買いにdocomo向かってたら公園の桜が見えて来て
あるあるあるじゃないの地元にも   
6つの桜公園巡り←初体験
見てなかったなぁ地元
2:00−4:00 EARTHカラー順番待ちにジム
4:00ー5:00 根本カラー シャンプー 
5:02バスで帰宅
     
前回比重足りなくて不合格は凹んだから喜び倍増
4/10 ほのかさん3才の日に100回目献血達成←しつこい どんだけ〜
とにかく盛りだくさんなoffでした
      
天才的に単純な私を憐れむちょびさん
        
     
4/10と言えば
我らが坂本君の
読売演劇大賞の祝賀会パチパチ
昨年坂本君と二人芝居した
ある俳優さんが共演した芝居で演劇賞を受賞したお祝いの会が昨日あったのだけれど、NHKのリハ後に駆けつけようと思えど体調すぐれず断念して医者経由で帰還、お祝いできずに残念だったけれど、盛り上がった様で何より』
    
ヒメアノールビデオ屋さん大賞
読売演劇大賞 優秀男優賞
大賞っていい響きですね