夏のブラウスしまってます


オフの今日はきもちいい〜快晴でしたので、お洗濯したり衣替えしたり

しんみり夏の思い出に浸りながら夏物整理しました

着丈が絶妙で足長に見える紺のブラウスは、大阪着て行ったお気に入り☆
大阪の1日はめっちゃ濃厚でした。色んなコトで心臓バグバグな1日でした!倒れそうでした

チェックのパフスリーブブラウスは名古屋。13階スタバの化粧室で着替えたんだ。ご帰宅午前様はまずいんで、汽車ポッポ断念ダッシュで新幹線乗り込んだな〜

リボン使いが超お気に入りの白のブラウス。これは札幌だ一人北の大地のお供してくれた愛しいやつ

代々木はディアマン♪これ半端なくテンション上げて下さいますもん♪ソロコン初日にもこれセレクトしたな〜〜〜

カミセンと過ごした夏。忘れたくない大切な思い出がたくさんしみ込んでいて大事な一枚一枚です

浴衣もあったな〜また来年までさよ〜なら〜