V6 ONES 横アリ 10/17 18


横アリ4day終わって7日寝かせた
     
V6 Live Tour 2017 The ONES
横アリ後半戦
     
その眠りが良かったみたいで
熟成度の高かった10/17公演
最初から最後まで完璧!
ダンスが本当にすばらしいV6
坂本君の声が伸びやか
森田君の声も負けてない
健君の妖精度が更にアップ
MCの座健君に剥奪されまいと頑張るいのっち
岡田君のアホがヒートアップ(←最高に誉めてます) 客席大爆笑の連続
森田君のツンデレが炸裂
シナリオライターいるの!と疑うほど完璧
シマリスくりくりのおめめで
街中でたまに会うと嬉しくなるとか
ちょっとづつしか水をあげないとか
オレのツンデレがいいんだろ
40近くなると楽しいことない
剛くんなら零れる全ての単語に過剰反応してしまう
 
岡田君には
役を抱えている方が暴走しないからいいよって
そのくせ楽屋でひとりぼっちでモノマネ練習する岡田君を4時間は見てられるデレっぷり
坂本君には
孤独死しないように内鍵かけるな
健君には
街中で気づいて欲しい人なの
いのっちのとしてちゃん真似には
止めて!色んな人(コンサート)観に来てるから
↑これ言ったの健君かな
   
MC終わり頃になって
今日初めてコンサート来たって人?って
意外にたくさん居てビックリ!!!
俺たちこんなんでいい?
って確認する健君
MC終わりに
健:準備はいいですか?
全然できてないじゃないか!準備してよ
客席:はーい
そーゆー素直な女が好きなんだよ!
素直で居て下さいよ。
ぼくたちに最後まで
付き合ってくク ダ サ イ♡
オタを喜こばせ過ぎ
     
Twitterが面白くて通勤電車乗り換えそびれたり降りそびれたり(笑えない)とくに最近面白かったのが
中年男性(坂本君ファン奥様の影響?)がV6を初めて知って
ビックリした事 その1
メンバーが全員奇跡のオジサン 
40代30代に見えない
肌が綺麗
素晴らしい音楽性
楽曲がとにかく素晴らしい
アイドル色が少ない
ほかのアイドルと違い
メンバー全員引っ込み思案
アイドルなのに大丈夫?
     
中年男性がV6を初めて知って
ビックリした事その2
素人でもわかるメンバー内の仲の良さ
イチャイチャがすごい
生で見ると全員超絶カッコいい
何なの同じ人間なの?ってレベル
剛と健の声が甘すぎる←これがV6ミュージックを際立たせている
昌といのっちの歌すげー←V6ミュージックの根幹
    
中年男性がV6を初めて知って
ビックリした事3
コンサートでファン達が素晴らしい1銀テープを会場外で配ったりしていた
コンサートでファン達が素晴らしい2自担以外のメンバーが来たら担当の子に色々譲る
コンサートでファン達が素晴らしい3メンバーが近くまで来ても殺到しない
    
自分用日記
10/9(月) 横アリ4dayラストお疲れ♡
                にこ健追加の写真♡博
                准君の逞しい肩のチラリ
 
全身全霊なダンスと歌!V6を間近で見たら本当に感謝しか湧いてこなくて「ありがとう」を10回は叫んだ私
穂乃花さんはラストの方電池切れもおとなしく眠らず観戦
      
10/10(火) 地に足つかぬ出勤 31℃
10/11(水) off lineとメールな1日
                  anan 岡田連載←未チェック
 
Twitterに同感←編集する
『にこ健は、大体2003年ぐらいから連載開始して、当時は絵文字の暗号文みたいな時代を経て、途中2年ぐらい放置されたり更新しなくなったりなんやかんやあって、今のスタイルに落ち着いて、2011年に首から下、2015年にやっと顔込みの本人画像が解禁されたんだよ、簡単に解禁された訳じゃないことをわかって欲しい』
 
 
10/12(木)出勤前 はてダ更新 
                 献血103本目達成!
 
いつも、あさイチをご覧くださいまして、ありがとうございます
あさイチの生放送は、
24(火)再開予定です
放送内容はまたあらためてお伝えしまーす!
いのっちに優しいNHK
選挙あって良かった!ナイスタイミング
10/22は、いのっちもV6もファンも!オーラス完全燃焼しましょう
     
10/12 我らがアイビちゃんTwitter
剛ちゃんのスーツケース中はお菓子なのか可愛いよって
なんのこっちゃ?と思ったら
↓↓↓これね
4月舞台稽古差し入れ
剛君の差し入れ画像
カットされてしまいましたね
北海道の大堂おみやげ
じゃがぽっくる
ROYSE'
マルセイバターサンド
いも太とまめ次郎
たくさん抱えてレジしたんだね可愛い♡
 
          
10/13(金) One Dish不動前ロケ
              スパイシー鮪ハンバーグカレーにぎり
              炭アート体験教室(炭道庵)
              鰻蒲焼八ツ目屋にしむら
              仁王巻←今度作ってみる
              国産若鶏モモ肉  平野精肉店
 
10/14(土) 20:41関ヶ原in原田監督
『初芽が三成に短刀を突きつけ、三成が衿元を直すシーンは岡田さんのアドリブ。彼のすごいところは計算しないであの色気を出せるところ。所作の先生のダメだしもない。来年も一緒に時代劇を突き進めて行きたい。』
    
岡田君に役が入ってない→テンション高いV6ライブ→岡田君には常に役が入ってる数年を見てたから、勢いが止まるってしまうの!なんで?って凄く心配してくれてました
私がほっとしたって話
     
関ヶ原in原田監督 20:50Twitter
今後の海外展開
来月に台湾、11月頭にハワイ映画祭、そのあともう一つハワイでお祝いごと、北米でプレミアをあるビジネスマンからオファーがある。
SHOUGUNのプロデューサーが来日で鑑賞したいといっている。
      
Twitterより
20周年を期にV6さんを特集すると問い合わせが殺到し感想ハガキも誰よりもたくさん来るし売り上げも今までの倍以上らしく雑誌業界ではV6さん取り上げるとすごいって有名
(10/14 23:30)
    
10/15(日) 制作席解放席メール来た
                  伊勢原道灌祭 雨で中止
                  出勤前 EARTHでカラー
10/16(月) 雨で渋滞の中 早出残業
                  冬Walker表紙12P三宅
10/17(火) 16:59新横浜駅到着
                   間違って1つ手前駅下車
                   アタマンナカ真っ白
未来に来てしまったの!?
まんま 千と千尋の神隠しの千になった小机駅改札!ここはどこ?
聞きたくても誰も居ない
やっと見つけたデスクの駅スタッフ
『1つ前で降りちゃったのね』
1駅違いに気づいてからの安堵と凄い鼓動。ひろしの日は女子4人車で横アリめざし。小机の標識見て『やっと来たぞ!横アリ!』って車の後部座席で盛り上がってたから、小机が脳みそインプットされたんだな。まさか小机で異次元体験するなんて
                   
連日の雨。12月の寒さの中向かった横アリは凄く熱かった!
     
坂本君岡田君
いのっちと間違えられる坂本君と
数時間前見たアホ←(誉めてます)な岡田君
    
V6の歌とダンスは本当にすばらしいけど!宇宙イチだけど!あの30分がたまらんのですよ←そう!MC
妖精健君がMC回しはじめた
坂本君のナイスな突っこみ上手かった
森田君の短い発言が的確過ぎて何度もきゃーっ!ってなった←ライターさんいる?
     
Twitterより
有働さんをはじめとする
あさイチ御一行様観覧を知る
終演後一時経ってから出てきたものの周辺にVクラ殺到それでも笑顔で対応し帰りにはイノッチをよろしくお願いしますと笑顔で挨拶
有働さんかわいすぎ
      
2015年に聖地代々木ご来場は
着席して双眼鏡覗いたら有働さん柳沢さん発見して大興奮
隣のMさんに興奮っぷりビックリされて
本番中も双眼鏡で真向かいに居る有働さん見てた
有働さんきゃっきゃうちわ振ってて可愛いかった
今年も同じもの日に来てくれたのに残念!2015と同じ真向かいに座ってたのに
これは!24日のあさイチ必見
↑予約済み
 
10/18(水) モザイクアート並んでたら
                  千葉のタメちゃんや
                  snowさんと会えた♡
10/19(木) 出勤前6紙ゲット→新横浜
10/20(金) ワイドショー捕れてた
     
伊野尾ちゃん いい写真ありがと
Twitterでは
MCでふられた時に「ずっと剛くんを見続けます」宣言してただけあって、アリトロで見学組の後ろを歩いていく剛くんが見学組の席を通り過ぎて振り返らなくても両手大きく振り続けてたの可愛かった。
       
↑剛くんが先に手を振ったんだよ
私にはちゃんと剛くんが先に手を振ったの見えた!
後輩思いの優しい剛くんがいっぱい
      
字数オーバー