血は立ったまま眠っているその3

昨日の剛くんお当番のテレステネタバレ




舞台が終わったら・・・・・・

日本にいて「やっべ!」って思ったり、ビビることってあまりないでしょ?

今は舞台で刺激があるからいいけど、終わったらすっからかんになっちゃいそうだし

刺激があるからいいけど?そんな?そんな軽い感じなの?剛くん舞台にこんなに心臓爆裂してるのに。izoさん時みたいに、剛くんの名ゼリフや名演技のシーンの度、涙ためて胸熱く震わせてるのに。私日本の渋谷でやっべって思ったりビビったりしてるのよ

そうです直前で!!断念覚悟しておりました本日の舞台

神様のご加護により、諸事情がいい方向に向かってくれて、昼はこくーん席夜は立ったまま観劇して参りました

はい!!今日もお約束の立ち見席です!!立ち見席のメリットは堂々と双眼鏡が覗けることです!!

今日も空き時間献血ルームで座ってちやほやされたかったけど、たとえ成分献血でも2週間あけなきゃいけないんだって!!仕方ないよ血の気は多いけど、諦めたよ。お国が決めたことだもの
ならば来週の献血ルーム予約して来ちゃった(笑)

ドンだけどんだけ献血好きなんだって?んーそうだねえ〜剛くん→ルービー→露天風呂→献血の順かな

夜立ったまま観劇して、サクサク帰ろうとしたら、2階の廊下で蜷川さんに体当たり!!ドンだけダッシュしてたんだ自分!

そこまでダッシュした上、井の頭線使ったから20分短縮!いつもの仕事帰りのバスに間一髪で間に合った

世界の蜷川様に、金髪にして体当たりした剛くんの舞台『血は立ったまま眠っている』観劇の回を重ねるごとにゾクゾク度が増して来ます

今日は笑いをとるシーン増えてた。笑ったりゾクゾクしたりグーっときたりでこんな時間に更新