【2009年スタイルのカミセン】

先週のオリ★スタあわてて買って参りました

【2009年スタイルのカミセン】につられて買って参りました

3人でやる意義、意味を探したという力強い気持ちを持って臨んだツアー

HIP-HOP
エレクトロ
メロコア系ロックチューン
音楽的な進化
スピード感と
シャープな切れ味が
1つになったダンス・アクト・・・

女性ダンサーを交えた
スタイリッシュなパフォーマンス

それら全てを
【2009年スタイルのカミセン】と呼ぶのか

音楽の世界観としっかりリンクしたライティングなどカラフルな演出も大絶賛されてるオリ★スタさまでした

たった1ページのカミセンライブレポートでしたが、お写真も見慣れた7枚でしたが、となりページのトニコンレポートに6人揃いの写真が2枚もありました★
やっぱり最強なこの6人!カミセン登場でV6の新曲披露の6人(国際フォーラム5/24)

一番向こうの剛くんだけ別な曲歌ってるの?みたいな(笑)
み〜んな右手をまっすぐ上に挙げてるのに一人だけマイク握りしめ歌いこんでるの(笑)

この剛くんに釘付けになり買って参りました

どんな剛くんも好きだよ
今夜の品のない金髪にはドキドキですけど

怖いもの見たさなドキドキですけど

スムーズに仕事上がり10:22分の電車乗って、バス乗り替えて、ダッシュだぞ!頑張ろ