ドキュメント・インタビューリピ中

8月20日名古屋会場で剛くんがMCで言ってましたね〜あのドキュメントのインタビュー〜剛くんが最初で、名古屋で撮影してたんですよね

『コレもんで!』ってラップっぽいポーズしてたね?『二人もあると思いますよ』って。その時に剛くんから

『ずーっと全国ドキュメンタリー撮ってますので〜楽しみにしてください』って言われてましたから〜楽しみにしてましたよ


職人森田剛の熱いコメント、感動的でした。3人の共通点はやっぱり、いろんな環境の中で、個人個人自分を守ろうとしてきた3人なこと
(握りこぶし振り振り語る剛くんにグッと来た)
ブレそうになるところを自分でコントロールしながらやって来た三人で

“そこに常に居た二人だし”(←詩人になってるよ剛くん)『それを見てるし・・・・言葉じゃないんだけど・・・“凄く繋がってる”(←中々お口に出して言えませんて)『感じは・・するのかな〜〜〜』って、お髭ゴシゴシしながら〜“するのかな〜〜”こういう言い回しの剛くんのセンス好き

職人岡田准一のブレないコメント『多分一生名前、忘れない』『戦友』『一生仲間』『長所短所わかりあってる仲間』


職人三宅健モノクロが似合い過ぎる『ただの友達じゃないし、ただの仕事仲間でもないし、家族より一緒にいる時間が長い 不思議な関係性』


ドキュメンタリー編。スタッフさんからの質問にひとつづつ答えて行く中で、最初の一個目のテーマで撃沈中

オープニングの印象的なカラーのスーツもチョ〜かっこいいけど!!モノクロカミセンもかっこいい^ー^