ごめんね★KANAちゃん

代々木ラストのブルーハワイなんちゃらMCの部分。下ネタだからカットされちゃったの?面白かったやんね〜もったいな〜い
ま、しかし再生する度々あのネタでも困るか(笑)

そんでもって、19公演の中から☆厳選して選ばれたのが、ダンサートークの部分なの?

【俺ひどい】が見られてラッキーでしたけど
剛くんひどい〜謝って上げて〜とか言われてたし
『ううん』とか、とことんオトボケに徹する剛くん可愛いかっこいいし『謝った』ってキッパリがホント可愛いし...

かなちゃんも【有名人】になれた【部分】でラッキーでしたね
しっかりハクがついたし

花道ダンス剛くんと目合わせて笑ってたし〜いいないいなヤケちゃうよ

とにかくかなちゃんに目が行くんだよね

剛くんも誉めてたけどめっちゃ笑顔なんやもん
准一くんソロの横位置でのカナちゃんのダンス、頭抱えての腰振りはエロカッコ良かったよ!!かなちゃん身体柔らか☆

ダンサーとして、人一倍努力してあそこまで上がっ来た人なんやね〜尊敬