W杯森田剛vs坂本昌行誌

たった今!!トーチューお取り寄せ届きました\(^O^)/

本紙の取材に対して健闘をたたえつつも、決定力不足を嘆いた森田剛

惜敗ではあるが負けは負け。敗因として挙げたのが「シュートの精度」日本もチャンスがあったが決められなかったと残念がった森田剛

「ボールを奪ってからのミス。後半、選手交代後のミスが目立ったと指摘し、期待された選手に対して「今回は抑えられて何も出来なかった印象だったと厳しい森田剛

日本は良く走っていたとして、点数をつけるなら70点!て評価する森田剛

蜷川氏からは40点だった森田剛

大一番のデンマーク戦。戦前の予想は2‐2の引分けとするが、中学3年までFWを経験した森田らしく【アグレッシブな攻撃が見たい!!】として期待を込める。また、森田は注目選手として、攻撃的なプレーが持ち味の森本選手を挙げた。

今日のオフ。再放送プレミアムday〜リビング独り占めでアクオス46くんで大音量リピート!お仲間のうちわばかり気になって仕方ない

それから〜買ってしまうと安心して読んでなかったAREANA37℃そろそろ真剣に読むぞ

神戸まで買いに走ったドキュメンタリーphotobook in TAIPEI SEOUL2009.9.17‐20 もじっくり見るべ〜心霊写真やらもチェックチェック

そして明星。買いに行った本屋さんで私がレジに持って行ったものはこちら!!

婦人公論7/7号
めっちゃ見出しに弱いねん

遠回りをしてきたから、今、僕は頑張れるとか

人と同じことをするなんて、カッコ悪いと思っていたとか

「一度抜け出して、自分の目で、その泥沼を見ろ」芸能界の外にいた、ある先輩に言われて

この場所に、自分はいていいんだろうか?

東山紀之さんは、こう言ってくれた。「頑張っていれば、必ず人は見てくれるから」そうか、ということは、俺はまだ頑張っないんだなと思いました。やることもやってないのに、何言ってんだと。自分を縛っていた鎖がパーッと取れた瞬間でした。等々3ページに渡って坂本昌行の熱いメッセージが溢れてます

不純な動機でオーディション受けて、ジャニーさんから怒られてレッスンに出たものの、人と同じことしたくなくておしゃべりしてたら、うるせぇ帰れ!って怒られて帰った。ふざけてた時代の坂本さんも素敵です

坂本さんのミュージカルが大好き!決定した時大いに喜びました。オフの月木は何回も見に行こう!って張り切ってました!!携帯からのエントリー〆切忘れてました!ガチョーン!!ま。言われなくても一般で頑張りますよ。坂本さんと言えば最前列続きの記録が塗り替えられちゃうな(泣)

【3分26秒のプレミアム】見たら早くDVD発売して欲しくなりました!【44秒のカミセンのMMS】剛くん肩ぱっぱ撮ってたねぇ〜あのストライプガブガブスーツ第一印象よりはるかに可愛い〜だってだって剛くんのシャツが1ミリもパンツに入ってないんじゃん(笑)可愛い過ぎますぅ〜ヨダレものですぅ。そうかそうか。その振り真似は止めて〜!って剛夜会メンバーに言われたあの腰振りも撮られてましたね〜素敵ですうぅ〜手拍子は撮られてなかったので代わりにぱぱっとやっといた

秋のコンサートとセット販売が理想です

今はうさぎにつの。もとい兎に角!秋コン決定メールが一番待ち遠しいし

SP主題歌と9係の主題歌もとーーーっも気になるし

今夜の引分けも見守れるかだし。忙しい