は〜とは剛くんの背中

下取りセールだ創業祭だと忙しい週末から解放され、待ってましたのオフな月曜日♪^ー^

ところが御家族様がご在宅に?

そうかそうか体育の日デスよね〜ならば皆様お誘い合わせの上ランチへ参りましょうと。娘は翔くんファンなんですけどね。志村動物園の客席でちゃっかり映りこんだり、ミュージックラバーで翔くんの足元に映りこんだりしてる

高速飛ばしてやって来たのは千葉。嵐メンママとお話ししちゃいました

やっぱりね〜お天気もいいし、祝日だし、列もなが〜いわけで70分待ち

前回は全く並ばなかったけど、あれからまたファンが増えたんですね〜少しわけてくれい(笑)

店内にはファンからのプレゼントが飾られてたり、メンバーからの色紙が飾られてたり、ファンにはたまりませんでしょう。置いてあるノートには九州から来ましたとか北海道から来ましたとか、ホントにファンは有難い!!

家族4人でコースを美味しく頂きましたデザートの杏仁豆腐の器が可愛いは〜と(カミコンの剛くんの背中思い出しニヤリ)