09'LIVE-DVD発売直前SP

カミコンモード真っ只中のカミセンファンへプレゼントしちゃいます\(^O^)/


人生で一度戻れるとしたら?(これって3/7クマグスエンディングトークテーマでした)

ん〜人生で一度戻れるとしたら....この頃かな〜

♪夢の旅路は〜
コバルト色の空とう〜み
交わってただ遠い果て


ご存知『俺たちの旅

中村雅俊
田中健
秋野大作



岡田奈々
春の坂道
歌ってたころ?

岡田奈々ちょ〜可愛いって思ってた田舎のりんご頬っぺた乙女ちゃん(←自分)

あの

俺たちの旅のテーマ曲♪

あれだけでも泣ける



なのに

あのカースケを


森田剛が!再演?!


夢のようなおはなし


ありえるんですね!

そんなことが

実際にあったんですねっ!


凄過ぎます


凄いことです


6年ぶりカミコン〈より〉凄い☆
ソロコン〈並み〉に凄い☆そういうランク付け(爆)

実は今見てるんです
初めて見てるんです

凄いっしょ



『青春群像劇』カミセン編

かーすけ)いかに今日この日を楽しむか!だって明日死んじゃうかもしんないだよ!だったら人生楽しまなきゃしょうがないでしょ!

ぐずろく)ええなあ〜いい加減で

かーすけ)俺のどこがいい加減なんだ?

記念すべき第1回目のラストに流れるメッセージは

『男は無駄に命を賭けるものなのです』

第一話のオープニングのみ「俺たちの旅」を使用。
確かに第二話から九話までは、萌え萌えオープニング使ってない

オリジナルオープニング映像を新キャストで再現した!!これ↑↑↑↑萌えますぜ↑撮影場所が同じだけで感動、左上の映像がカミセンで興奮“初回と最終回だけで”納得

☆その頃ファンだったら撮影場所行ってたよ自分

第二話以降はオープニング自体が存在しない....


第4話でサーファー西岡(容堂)さんからサーフポードもらってるんですね、ちゃっかり共演してるんだ、カースケさん。


8話 路上で楽器持ってトニセンの歌う♪どうにかなるさ〜がトニセンオーラ100%です!爽やかです!

最後に毎回出る俺旅のメッセージ

『ニッポンの将来とただ一つの愛とあなたはどちらが大切ですか』毎回、心にしみるメッセージでした

第9話
ナンパしてた彼女をタッキー(友情出演?)に連れて行かれちゃって情けないないカースケさん。

捨てられたと思ってた父に認められて《それだけでいい》と満足するオメダに泣けた

“それだけでいい”と思うことってありますよね?誰に認められなくても、あの人にさえ認めてもらえたら、それだけで大満足!みたいな

自分も遅ればせながらも、森田剛に出逢えた...

それだけでいい!(そーゆー意味じゃないな(笑)わかってる)


うひゃ〜これですね↓↓

第9話のラストでの次回予告...最終回予告..
...突然の強烈な〇シーン!これ見せられて...1週間待たされて...リアルタイムで見ていたら自分、確実に剛くんから離れていたと思う

そんな大変な数のファンを失ってしまったと思われる
第10話(最終回)

酔っ払いカースケが歌う燃えろいいおんな〜♪が無駄に上手い(爆)


明日イギリスへ留学に旅立つ、洋子の元へ窓から侵入で現れたカースケが珍しく真顔で

『どうして、お前まで行っちゃうんだよー、どうして、どうして?!オレ1人にすんなよ』

と洋子を抱きしめるカースケ。そこからのシーン〜床にごどっと、2人キ〇したまま倒れた時のごどっの床の効果音がヤバイ(*_*)

この世の森田剛映像にリピできひんもんがあったんです><


そしたら撮影裏話をご存知の方からこんなメールが!

「カースケの床ごろりんキスシーンは監督に自分なりに自由に考えてやっていいよって言われたそうなんです。で、ごうくんなりにやってみたそうなんですが、オンエアされたのを見たら、かなりカットされていたそうで、ガックリきたそうなんです。たぶん、アイドルという立場を監督は考えて、あまり強烈な感じを避けたかったんじゃあないかなあって思うんですが、ごうくんなりに一生懸命感情を出したシーンだったんだろうから…。ごうくんは俺のキスシーンは下手だったんだろうか?って落ち込んだそうです(笑)」..(掲載はご了承頂きました)

全力投球する、真面目役者森田剛に惚れ直しちゃった

最終回のメッセージは


居場所を探す旅は

まだまだ続くのです....