【BEST STAGE】1ページ

週末のハードワークをなんとか乗り切り帰宅しました(体力の限界!)そしてや〜っと東京Vシュランの剛くん再生

あまりの可愛いさに、ぽ〜っとして、送信ボタン押す手前で気を失ってました(笑)

昨日お仲間から素敵な情報を頂きましたので、出勤前に本屋さん走りました

舞台雑誌:BEST STAGE
TOPICS :旬のニュースをいち早くお届け〜ネタバレです


森田は、孤独な若きテロリスト・良を演じる。兄貴分のテロリストに心酔し、無邪気な破壊活動に精を出す。そして姉への強い執着心を抱くなど、複雑な感情に揺れる少年だ。共演は、今回が初舞台となる窪塚洋介。良と兄弟のような絆で結ばれた灰男を演じる。

“無邪気に破壊活動に精を出す”って剛くんの魅力的な立ち居振る舞いが少しだけ想像出来た〜武市先生に気に入られようと〜無邪気に天誅活動をしてはりましたっけ?あ、違いますね

昨日もお昼休みとか、舞台日程見てはため息

運を天に任せるより、当日券に並ぶスタミナ付けておく方が賢明かも

今日のオフはジム行こ