すべての四月のために 11/13


10/24(火) 女性自身 V6ライブレポ
10/25(水) 週刊TVガイドV6ライブレポ
                  週刊テレビジョン V6ライブレポ
10/26(木) 女性セブン V6ライブレポ
10/30(月) ジム WOWOW1日張る
                  30秒バージョン捕獲
11/  1(水) TVst  TV LIFE V6ライブレポ
                  朝イチでも、よじごじでも 
                  22才♡おめでとう
11/  2(木) プロファイラー ロダン生誕100年
                  シアターガイド 四月舞台
11/  3(金) 里山のお宝 芋特集号
                  one dish 萌え袖♡昌行
11/  4(土) アド街 
11/  5(日) WOWOW 君の名は。
                  WOWOW ミニオン
11/  6(月) 健ラジ♪ゲットネイケッド秘話
                  WOWOW The ONES(再)
                  11/25OAの30秒スポット!
11/  7(火) WiNK UP V6ライブレポ
                  duet  V6ライブレポ
                  POTATO V6ライブレポ
                 ミセス 森田剛 4頁
11/8(水) あさイチ 荻野目ダンシングヒーロー
                発売 週刊テレガ森田剛
                よじごじ 生姜特集号
                長野君生姜パスタを作る
11/9(木) リフレッシュ9連休ラスト
             10:00 金田一温泉 緑風荘
             座敷わらしの宿さいなら〜
             14:04 東京駅到着
             15:30 献血ルーム1時間104達成
             17:22 バス帰宅 鍵が無い!
     
『週刊テレビガイド』(11/8発売)
森田「結婚がすべてじゃない
一緒になれたらそれに越したことはない。でも想う人が居るって素晴しい」←そんなニュアンス
めちゃ結婚したいんじゃん!
    
『ミセス 』(11/7発売)←ビジュ最高
「50からは自由に演じる」
50才を
楽しみに
生きよう
      
11/  9(木) ザ プロファイラー
                  岡田君おかおがシャープ!
                  ミッツ・マングローブさんゲスト
                  エリザベス1世バージン・クィーン

11/10(金) one dish 北千住 

            ★TVガイドAlpha EPISODE.I
             V6特大ライブレポ (11/13)
             BE-PAL井ノ原連載
             +actV6 ライブレポモノ2頁(11/13)
             and GIRL 森田剛 3頁 (11/13)
             髭!no!no!スバヤク閉じて退散
晴れ 時々ファームが神回だった!
銀シャリの極意に興味津々
1日がかりでご飯を炊く
わき水でお米研ぐわけがわかりました!そして、キッチングローブが
博カラー♡
     
      
自分達で作ったお米を自分達で汲んで来たわき水で研いて自分達が作ったかつおぶしと自分達が作った正油で食べた3人が旨いと悶絶
    
↓自分のTwitterに動画あげてます
     
11/11(土) すべての4月のために開幕
                  アド街ック天国 『本厚木』
オタク以外の友だちに、見てねーメールしたら10人が見たって返信
3人が番組内で紹介された店へ呑み行こうって、お誘いメール
        
第2位ホルモン
おかめ 酔笑苑と来たから牛将くるか?と思って期待したら。長野君推薦の焼肉革命 牛将なかった!残念
アド街のオープニング曲がさ
何回聴いてもごうくんの声に
聴こえるの私だけ?  
♪どぅわっどぅわ〜
    
NEXT GENERATION♪
冒頭坂本君のけが!!!
やっぱり過去に怪我してたのか
いつなんだろ(心配)(心配)
そっち?←論点ちがう
 
11/11(土)ネットニュース
森田剛「本番が始まったら、役は役者のものでもある。のびのび演じられれば」と気合を込めた
          
11/12(日) 職場でお客さまが
                  V6コングッズのbag持ってて
どーしても我慢出来ずに話しかけてしまいました。横アリ10/7参戦されたそうです♡
WOWOW楽しみですねってお話しさせて頂きました
 
11/13(月) 0:00 グローイングリード岡田
                  お茶のスペシャリスト
京都のあさひ焼きでいれた、さまざまなお茶をずるずる音をたてて頂きながら岡田君『飲み終わったあとの器もいい匂い』と感心しきり
番組始まって12分頃、スペシャリストが『中国のブイサンで採れる岩茶』を解説すると。岡田君『うちはV6ってグループやってますからね♡ブイサンお願いしまーす!って言われたりしますから(笑)親近感がある!お茶に(笑)』
    
あさイチ 女性ホルモン特集
FAXコーナー
娘さんとジャニーズコンサート行ってるけど女性ホルモンにいい効果ありますか?のFAXに婦人科医のanswerが、にべもなく影響は無いです。と
それは間違ってる!
自分婦人科にかかることがあって
女性ホルモン値が若い!って
医者からビックリされた
ジャニオタは女性ホルモン値高いですから!
ほかには男性の更年期障害のくだり
柳澤さんのご自身の発言に対し
いのっちのフォロー発言。柳澤さんから『ありがとーいのっち』と言わせた神対応
        
11日開幕森田剛舞台のゲネ予約再生したら!無い!
めざどもズムサタも無い!
     
11/13(月) 待ちに待った今日!
                  HDじっくり再生 レポ
                  16:00出発 本屋さん
               ★ジョンCOLORS RED&BLUE
                  
11/13(月) 18:00池袋駅に降り立つ
 
2005年から12年舞台見て来たけど
まだまだ見てない森田くんがいっぱいあるんだな12年で10作品もっとペースあげないと。40は通過点で50までに経験値を積んで、そのあとは自由に思ったことを何の束縛もなく出せるようになりたい。森田剛の50才を楽しみにに生きて行ける♡
すべての4月のために
笑い過ぎて涙ふきふき見ました
可愛い森田くんがいっぱい
ビールのグラス持ったままのカテコ
カテコ2回目は客席に拍手下さり
カテコ3回目は手を振ってくれて
最後一人で暖簾くぐる前に
恥ずかしそうに手を振って
まるっと素の森田くん
息子役の森田くんに山口幸人君を懐かしみ
    
見たことない森田さんの魅力を引き出して頂きました。森田くんもやりたいジャンルだったから楽しんでるご様子でなによりあんな可愛いカテコは、はじめてではないかしら『繰り返しダメ出しが出たシーン』ってどこかしら
 
21:31外へ出ると結構な雨が振ってたようす。傘持ってなかったから胸をなでおろし
お台場ソロコンの時も公演中凄い暴風雨で公演後なにごともなかったみたいな穏やかな天気ってことがあって。後輩は来場されてたけどあの人は来てなかったんだね。あの人の!紅白司会期待してたからしょんぼり帰宅
        
池袋 東京芸術劇場の前の噴水バックの坂本くんがタイトルバックだった昨年四月のone dish
     
11/14(火) おめざ 三宅健のラジオ
                  振付け師のダメ出し
出勤前に本屋さん テレビジョンcolors 
V6ライブレポ8Pにぎっしり!
       
博多と天神の地下鉄で、
九州walkerの三宅健くんのポスター
ダイナミック!見に行かないけど
     
11/15(水) 
#TBS#アメージパング
今さらだけどV6和服似合うね
一番似合うの森田くん♡
和服の岡田君が、あゆのマネしたり
長渕剛のまねして番組盛り上げてた
坂本「あれ、そいえば岡田も(長渕剛のまね)出来たよね!」って振られてマネする岡田君にコンサートで唐突に色んな人のマネして盛り上げる岡田君思い出した