2012/7/24 坂本くん41歳

 

 


 
 
平清盛』昨日の新聞ラテ欄〜まっこと萌えました
主役松山さんの隣に森田剛の名前!ついにこの日が来ました
第29話 滋子の婚礼〜後白河院の恋〜雅な衣装もお似合い時忠さまに惚れ直しました〜 
 
【第一楽章】
 
『なんとなんと気ままなおなごだと思うておったがここまでとは!』
 
清盛さまに叱られたから更新するのではござりませぬ 
 
♪春夏秋冬あっという間で〜
一昨日ネクジェネで発表されたV6の40枚目新曲聞きながら今日のオフは一年前の夏のオリ☆スタ眺めてました。なんと!読み逃してた記事を発見!坂本くん凄いことさらっと言ってたんですね  
 

 

今度は坂本くんが今度NY連れてってくれるのかい〜その日を待つとします(キッパリ)
 
金閣寺NY公演楽日が7/24
 

 

昨年は坂本くん誕生日の7/24はNY剛夜会。金閣寺楽日に乾杯したんです
 

 

 

 
同じ時期に6人がオリスタで乾杯してました
大盛りな坂本くんグラス美味しそう〜キレイに両手添える森田さんなんてお上品!!これ携帯待ち受けにしてるんですけど坂本くんの手と森田さんの手!このアングル最強です
 

 
お台場パーティーナイト楽しかった〜パーティーはええね
 
 
【第2楽章】
 
♪サンディ〜マンディ〜朝まで〜パーティーやりたいな
 

 
パーティー開催メール One Dish記事(5/9発売のTVぴあ)

V6メンバーに料理を振る舞うことはありますか?
 
『最近はそんな機会はほとんどないですけど、前はありましたよ。でも今、改めて俺が
 
“パーティーやる”ってメールしたら
 
みんな笑いながら来るんじゃないかな
 
“何があったの?”
“寂しいの?”
 
って言われると思いますね(笑)
 
坂本くんはたくさん舞台の座長やってるから座長としてまとめて引っ張ってく為にも共演者とかスタッフさんに自宅で手料理振る舞ってんでしょうね 
 

 
ご自宅のご自慢のオレの船でね。いいないいな
 
 
【第3楽章】
 
メールと言えば、まだ時忠役に手応えを感じてなかった頃昌宏先輩が平清盛OA見て“良かったよ”ってメールくれたと、感激した森田さんの返信が『ありがとうございますって一行で終わりだろ!お前!どーせ!』って太一くん森田さんのことよ〜くおわかりで
 

 
火曜日の男のヘンサーチで裏付けされてた
 
男女のメール観の違いが浮き彫りに
 
恋愛攻略本にはメールは3行以内にしなさいって書いてると
 
短い方がいいらしいです男性には
 
剛『3行ってけっこう長い』
 
快『森田さんは3行だと長いですよね』
 
剛『3行(も)でしょ?』
 
昌『わかるわかる剛すんごい短いもんね』
 
昌『剛くんに教えてもらった店に行って、良かったから、行ったよってメールしたら。』

 

 

 

 

 
 
【第4楽章】
 
昌『ごはんある?』
って聞くと
母『あるわよお釜に!』
って答える
どうしてまーくんだけ“友”がついてないんですか?って聞きに行きたい
ビビりのswing今となっては亀戸の駅降りる勇気などござりませぬ
 
41年前3人目も男の子産んでくれてありがとうございました
脚が長い子供産んでくれてありがとうございました
素敵な声に産んでくれてありがとうございました
世界に誇れるミュージカルスターMr. Sexy 三男坊お誕生日おめでとう〜
 
そんなMr. Sexy 三男坊の最新のお姿ですどうぞ〜
 
 

 
7/20.OAのOne Dish食材探しの十条銀座商店街にカミセンを発見
 

 
曲がったポスト型の貯金箱を発見し、「なんで曲がってるんだろう」とポーズを真似
 

 
41歳にもなってこんなことやっちゃって
 
自分からやっときながら苦笑いして「やっちゃった」って照れ(笑) 
 
One Dishは衣装も音楽も楽しみ
白地にピンクのボーダーでボートネック七分袖カットソー似合うんだ!6つ子ちゃんも似合ってたもん。6つ子ちゃんCDデビューの夢叶いますように
 

 

 
新聞投書
 

 
ESSE通常の3ページの他に4ページの特集
  

 
女性セブン見開き2ページ満載のOne Dish 
 

 

 
弾ける爽やか笑顔のTVぴあ
 


 
〜月刊テレビガイド〜
 
Q得意な料理は?
オムライスやパスタ、炒め物ですね。
Qお気に入りの調理器具は?
魚のうろこ取りやご飯専用の土鍋とか…「これは便利!」と思うとすぐ買ってます(笑)
Q好きな調理は?
みじん切りや飾り包丁は好きです。あと、鍋振りもいいですね。
Q料理のこだわりは?
ソースやケチャップのかけ方かな。自宅に友達が遊びに来ると、ふざけて、紙に゛今日の献立゛とか書いたりもしますよ(笑)。
料理を好きになったきっかけは?
親が青果店を営んでいて忙しかったので、見よう見まねで子どもの頃からチャーハンや生姜焼きくらいは自分で作ってたんですよね。今考えるとそれが始まりかな?
 

この3ヵ月多忙な毎日を支えてくれた金曜日朝の12分クッキングOne Dish 爽やか三男坊がネクジェネでジャニーズらしからぬご発言を

 
ネクジェネ5/5 OA戸越銀座/5/12 OA 花粉症デビュー宣言ネタはお蔵入りだけど
 
4/14OAのネクジェネ 姪のあゆみちゃんがお習字で好きな言葉に『頑張る』と『昌行』って叔父さんの名前書いてくれてありがとう叔父さんはたいそう喜んでるよ(4/14のネクジェネのオープニング)
でもねあゆみちゃん叔父さんはね番組盛り上げたい一心で寸止め発言なんかもしちゃう男なんだ
mission v6の6人の答えを合わせろプレイボーイの条件がお蔵入りしたのって、もしかしたらあなたの足なが叔父さまが寸止め回答されてたのかもしれない
 


 
お口直しに。間違いなくアイドルなお姿です
 

 
 

【第5楽章】
 
捜査線上の夏川は名役者でした
 
貴女は何もおっしゃらないで
貴女はいつの間にか本物の作家になっていた
 
『あなたは何もおっしゃらないで』から始まるラスト7分夏川台詞は圧巻アリアの勝利の歌はもう私の心には響かない・・・ラストシーンの警察に連行される津村を見送る夏川が印象的(涙)文壇の闇を背負う男・撮影では『僕が一杯一杯なので状況把握するだけで終わってしまっていて、でも現場ては色々と話しかけて下さいます』と恐縮しきりな坂本くんですが、
夏川のファッションショーがたまりません
 
DAKS
LEONARD
Black&White sports
TRUTRUSSARDI STILE
 
そうそうたる衣装協力
監督さん星田良子
 
自他共に認めるせっかちな性格で、撮影スピードが非常に速い事でも有名だとか
 
我が神奈川県真鶴の漁港で撮影されてたの知ったのがちょうど4/28誕生日ハッピーな1日でした
 
3ヵ月出張多かったり研修行ったりメンズスタイリングコーディネーターの勉強したり
 
捜査線上のアリアで夏川は何回衣装直ししたかな
職業上ちと気になってかぞえたら13回衣装変えてた 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
【第6楽章】
 
あ・れ・は3年前
 
ある日突然休職に入ったばかりの大人男子と川崎大師風鈴市行ったの思い出したら涙が溢れた。もの凄い不安の中、オフの月木曜日はあちこち出掛けた。百萬円の風鈴と46萬円の風鈴には、祭り半纏着てる人がたくさんついてた。SPね、眼光が鋭かった
 
じっくりと全国の名物風鈴を鑑賞してたら
 
ふるさと岩手の南部鉄の風鈴は広々とスペースをとって堂々と綺麗な音色を響かせてた。2年後のことなど思いもせず
 
毎年古い風鈴を納めて新しいものを求める御守りなんです。今年はめちゃくちゃ忙しく行けなかったけど来年は必ず風鈴市行きます
 
帰りに薬師殿に参ったら入り口で、しおりを配られて、お参りしてから各自の干支のスタンプを押して下さいと言われ。厳かにお参り、この世に一枚だけのご利益のあったしおりと風鈴を納めてお礼して来なきゃ
甘えん坊九州男児が3年5ヵ月ぶりに会社復帰出来ました!ありがとうございました
 
 
【第7楽章】
 
7楽章からなる組曲KEEP oN.」バラード、エレクトロ-ラップ、サビ、ファンク、オペラ、エレクトロ、弾き語り。8/8 8:00にはセブンでフラゲして6人と6分6秒の旅に出ましょう
 
あの!西corinコンビが5ヶ月も費やした力作なんですもの
そして坂本くんミューボイスがCDに残るなんて夢のよう
 
美味し過ぎてCDケースから「きらめき」がこぼれてきそうなほど全員めちゃ美味しい作品を歌番組はどこまで魅せてくれるのか!なくてはならない健ボイスが宝の持ち腐れになりませぬようにお願いします 
 
 
9係第一回目のオープニングで森田さんソロは心臓一瞬止まった 
 
どうか!西corinさまのお力を借りてアルバムを!! 
 
V6真の黄金期到来
V6の勝利はこれから!
 
今でもデビュー出来て良かったと語る坂本くん!
お誕生日おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
 

 
この写真の健ちゃんの手にご注意(笑)鬼ごっこ?の健ちゃんにとって坂本くんは電柱ですか?
(この小さな瞳から大粒の涙が零れたにこ健。募集のメッセージ読むの大変だけど頑張って)