森田剛Como金閣寺★NYC

 
恋ってさそこらに転がってるらしい
けどお利口さんは浮気しないんだって
KAAT金閣寺の落選ぶりが半端じゃなくって
ついつい世界一のヒーローに走ったけど
ゾロチケット代でニューヨーク行って来れた
やっぱりお利口さんにはなれなかった
けど時には安上がりにも出来てる 
 
宮本亜門さまのツイッター読んでたら
どんどんニューヨーク行きたくなった

 
NYからさっき戻りました。やっと一息できたNY。眠りが深すぎて講演会に遅れそうでした。NYでも「金閣寺」期待してくれてました!【3日前】
 
NYでの「金閣寺」良い席は残券少なくなってます。リンカーンセンターの関係者たちも喜んでました。リンカーン辺りでは森田君と高岡君の写真があちこちに。大東君も写っていればよかったのに、、すべてアメリカ側の選択なんで、お許しを。【3日前】
 
ニューヨークで森田剛さん&高岡蒼甫さんに遭遇
【9日前】
 
これからNY行きへ乗り込みます! 7月にリンカーンセンターで上演される『金閣寺』演出宮本亜門氏講演会が6月21日(火)7時講演会開始
【9日前】
 
 
ニューヨークへ行きた〜〜い!
思い立ったらすぐ行動
それがアタシの。ウリ
TSUTAYA経由ニューヨークへ直行
マッハな勢いでニューヨークの街中にひとっ飛び!
返却時に借りれば半額190円で気分はニューヨーカー。安上がり
 
ニューヨークの恋人
アメリカン・ビューティー
ニューヨーク セレナーデ
メイド イン マンハッタン
恋におちて
34丁目の奇跡
ディ・アフター・トゥモロー
バニラ・スカイ
 
昔っからテレビっこじゃない私が、洋画見てるんだもの。奇想天外にも程がある!って家族は不審人物を見る目、オフに雨だと一気に3本見てるんだもの 
 
Zorro The Musical
Pal joey
エスト サイド物語
オペラ座の怪人
シェルプールの雨傘
フット ルース
雨に唄えば
7人の略奪された花嫁
ノーマンズ ランド
サウンド オブ ミュージック
 
マージカルでもはまったけど映画ってホントにいい!素〜晴らしい
 
田舎の農家に生まれて鉛筆より鍬や鎌持って田んぼの中にいた学生時代。テレビ局NHKとTBSしか映らなかった田舎から出て来て〇〇年 

Vくんのバースデーメッセージ見たいって、私専用にと最新式の黒光りするパソコン買ってもらったけど4/28は1日エンドレスしたけど、あとは引き出しにしまったまんまでパンダも拝んでおらん面倒くさがりなパソコン音痴が。よ


世界一混雑する街タイムズスクエアを誰も居ない時間に独りじめしてみたいとか 

セントラルパークでお弁当食べてみたいとか
 

セレブな気分で五番街ショッピングってガラでもないけど
 
毎日出勤前のワンクッションMacタイムズスクエアMacでしてみたいとか
 
エンパイア・ステート・ビルとかトップ・オブ・ザ・ロックなんてガイドブック眺めただけで鳥肌!下りエスカレーターに乗れない位の高所恐怖症だし(笑)86階とか70階って見上げただけで心臓止まる
 
ミュージカルの本場ブロードウェイで『WEST SIDE STORY』見たいとか 
 
 
どれもすべて。夢だ
 
今月リフレッシュ休暇7連休取ったばかりだもん
逆立ちしたって行けるハズナイ
 
そんな時飛び込んで来たComoのごうくんのコメントに鳥肌だ 
 
演劇界から引っ張りだこの森田剛
 
v6ではショーステージを彩る彼が
 
真髄を出し切る熱演で世界を魅了する
 
なかなか素晴らしいビジュアルなごうくんです

一頁いっぱいのごうくんの目が凄い
 
帽子無しのごうくんもかっこいい

とにかくどれも素晴らしいビジュアル
 
僕が演じるのは役柄的にグッと内にこもった、決して発散出来る役ではないから。1公演終えるたびに、脱け殻なっちゃうんですよ。でもそうなるのは・・・嫌いじゃない(笑)
 
一時的に脱け殻になっても、得られるエネルギーや刺激は計り知れないほど大きいから。
 
ニューヨーク公
 
現地に行けばいろいろな刺激を受けて新たな感情が沸き上がるんだろうけれど、今はまだないんです
 
ゼロから作品を作り上げた仲間たちと、再びやれるんだという実感以上のものはこれからでしょう
 
不安はありません
 
日本での千秋楽を終えて、これ以上のものは出せない、ってところまで突き詰めたことが自信になってるから
 
それが一番の安心材料ですね
 
金閣寺は内容的にアメリカも関わってくる話
 

来場した人には日本の方とは違ったものを感じてもらえるかもしれない
 
この機会 楽しみたいと思います
 
 
 
Como読み終えた時には心拍数がMAX!
仕事辞めてもニューヨーク行くべきじゃないのか
脱け殻のごうくんを見守るべきじゃないのか 
 
Comoのごうくんのビジュはイカンじゃろ!
 
この上目遣いはイカンじゃろ! 
 
すいません。今日の暑さにヤられてます
さ。今日も10時閉店まで頑張ってきます