森田さんお誕生日おめでとう

     
ずっと仕事で頭いっぱいで
昨日のoff ジム行く前にTSUTAYAに寄ったら
ヒメアノールの棚に
ヒメアノールと並んで『紙の月』があって
スタッフの戦略にクスッと笑って
『紙の月』持ってカウンターへ
銀行員役のりえさんが不正して
何千万も使って遊んだ男の子が
もりたさんよりずっと若者
    
一緒に借りたもう一本。準新作
25年間 行方の分からなかったサルーは
2012年2月12日 故郷に戻った
彼が空っぽの汽車に乗った夜
兄のグドゥは すぐ近くで
別の汽車に はねられて死んだ
母のカムラは息子の帰りを信じて
遠くへ越さなかった
    
息子が戻った時の驚きは
“雷に打たれたようで”
“海のように深い幸せを感じた”と
    
幼かったサルーは
自分の名も間違えて覚えていた
    
本当の名前は “シェルゥ”
意味は
    
LION  
    
“ライオン”
5才の子が故郷の名前
ガネッシュ・タライ
を覚えてたら25年もかからなかった
オーストラリアとインドが舞台の実話。いい映画でした
    
2/1(木) ザ・プロファイラー編集様へ
              結婚ネタはカットで以後宜しく
2/2(金) onedish 坂本君 箱根 宮ノ下
              晴れ!時々ファーム仲良く豆まき
2/3(土) ネクジェネ 森田楽屋訪問ネタ
              昌の友達のみみたぶ触る剛
              読売大賞 足跡姫おめでとう
2/4(日) 異動して来て丸4年
2/5(月) あさイチ  アッキーヤナギーの韓国旅
2/6(火) あさイチ アッキーヤナギー平昌旅続編
2/7(水) あさイチ本人から降板発表 
2/8(木) ノンストップ1500回
           4月には7年目継続決定
           坂本昌行#onedish安泰
    
ザ プロファイラ―『楠木正成 』
オープニング
岡田准一『どう演じればいいのか』
これって大河の予告?にしか聞こえないんですけどーーー!
って興奮してたら!!
番組ラストのほうで
     
岡田『いつか(自分が演じる)楠木正成が見られるといいなと』
ゲスト(小日向えり)『やって欲しい!』
武田鉄矢『俺 土臭いのをやったからカッコいいやつをやって』
岡田『是非!。若い人にも知ってもらいたい武将ですよね』
    
それから7日後の記事
     
2018.2.15 09:30
楠木正成大河ドラマ誘致記事が!!
戦前は国民的英雄だった正成と
嫡男・正行(まさつら)父子の価値を
再認識してもらえる
楠公さんには学ぶところが多くあり、
大河ドラマになり得る題材」と。
東京・皇居外苑の正成の像が
外国人観光客に広く知られている
      
NHK様!大河ドラマ様!
実現して下さい!!
   
     
2/  9(金) 平昌中継 onedish休み
                晴れ時々ファーム
2/10(土) アド街ック 千葉市
2/11(日)  24:00岡田准一ラジオ
2/12(月)  昨年の今日はTTT当日券
       
    
2/13(火) 来週アメジパ剛健の生判定
                三宅健のラジオ歌舞伎発表
2/14(水)  off 快晴 ちょびちゃん脱走
                 ザテレビジョンCOLORS
           
三宅
V6は最初は期間限定のグループだと思っていた。
20年以上続くグループになるなんて、
誰も思っていなかった。
奇跡なんだよ
 
2/14(水) よじごじday's
              欧米Valentine男性→女性花束
              プレゼントするんですって
              りんご特集 青森十和田豚鍋
              りんごの天ぷら
              地元ビール 我が家から車10分
           サンクトガーデン Valentineビール
              4:50 長野さんからお知らせ
              TTTDVD宣伝じっくり
    
   
2/15(木) 決算棚卸しIHO万の品減り
               ザプロファイラー 10/19再放送
               聖女か?悪女か?エビータ
               再放送って判った自分満足
               
2/16(金) 健康診断 視力回復
                スマホおうちに忘れてしまって
       
あさイチ2 /16(金)
内田有紀『 (TRF)コンサート(客席)で私は
(いのっちを)見かけてるんですけど』
いのっち「えーっ?!ほんとにに?」
いのっち「あっ!思い出した!」
いのっち「その時、うちの森田に共演してるんだから!
話しかけてやれよ!って言ったんだけど、
あいつもシャイだから
『いやいやそういうのはおれ・・』」 
内田さんと共演?調べたら
『半熟卵』ってドラマ1994年共演してるんですね。
いのっちの#うちの森田って発言
たくさんあさイチで聞いたよ♡
ありがとうーーーー!!!涙


自分のツイート

帰宅して、忘れてったスマホ開いたら
たくさんのいいね♡と
プロフィールクリックが凄い!
ちゃんとプロフィール書こう
  
たまたま今週。
職場の吹き抜けで家電バーゲンやってて。
テレビの前は羽生君の平昌に
拍手喝采で大盛り上がり!
   
先週休みだった one dish
坂本君のTTT DVD宣伝♡
   
    
2/17(土)  V6 next generation
番組始まってすぐに♪Answer
森田さんの歌い出し低音ボイス好き
♪擦り減らしてきた 痩せた 感情は
いつの間にか欠けた月のようだ〜
    
2曲目〜♪change your distinity
3曲目〜♪さくらいろさくらかぜ
              この曲は他界した兄の想い出
              オーラス会場センターで桜の花びらを
              浴びながら岩手の長兄を
              心配しながらきいてたら
              帰宅して晩御飯時危篤電話
    
え?今いのっちなんて?
V6初期の頃ローラースケート
履いてたって聞こえたんだけど
     
                夜中に犬に起こった事件
                坂本君のこれも良かった
   
 
2/18(日) ぐったり21:45早め退社 
                18:05〜18:45 平昌くん
                すっかり忘れてて凹み
    
2/19(月) ネット解禁って嬉しい!
              offの朝ビッグニュースで起床
     
 
午後行ったジムで号外
     
    
昨日の再放送情報は全くないけど
こちらも麗しの三宅健さん解禁♡
我々ファンの誇りです
三宅健のラジオがいちいちネットニュースに。
どれも けんさま けんさま
      
 
ジムでバイク60分漕ぐ間読んだ週刊文春
イノッチ讃えてくれてたわ
V6井ノ原快彦じゃなく
イノッチと有働由美子アナ と表現
イノッチの前途は安泰ですね
 
そして
森田さんの誕生日
ライブで森田さんに
お手振りもらえたら
『雷に打たれたようになるし』
V6コンサート会場入れたら
『海のように深い幸せを感じる』
生まれて来てくれて本当にありがとう
Twitterで12月のアメジパ呟いた時
55リツイート220いいねもらった
今夜のアメジパも楽しみ
     
         
誕生日を迎えた本人からスペシャルメッセージ♡
ごうくんがスタートって嬉しいですね
大好きなごうくんが
たくさんの幸せに包まれますように
祈ってます