愛してるぞ!勝利6人組

くんちゃんさまから回して頂いたバトンです。

(遅くなりましたm(__)m・朝になっちゃった!)


★メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

それは勿論剛くんです。剛くんを好きにならなければV6を好きになることもなかったと思うので(くんちゃんさまのもろぱくり!(汗)


★思い入れのある曲は?


初めて入ったV6夏コン'02オープニング曲「BLOW UP THE DARK」剛くんの間奏での!ヘーイ!忘れないよ★私とV6の運命の出会いの曲だからね!「よる☆かぜ」剛くんの上飛ぶ健ちゃん・健ちゃんの上飛ぶ剛くんめっちゃカッコいいダンスは我がV6リピ率トップクラス(爆)

剛くんのソロ曲「最後の言い訳」♪一番大事なもの〜が一番遠くへ行〜く〜よ〜♪あれは泣けちゃいました


★V6を一言でどうぞ。
「Swingの照明さん」

★ケイタイしているV6の物は?(写真があると◎)

表紙・裏表紙・それぞれの内側入れ替え出来るダイヤリー(会議中にもプライベートスケジュールチェックで、ひょっこり開いたりするので、控え目にソロコンハガキなんぞを表紙に、内側にはもちろん!ソロライブスナップをあれこれ

★あの時のあの格好が好きってある?

一番最近のステージお台場ソロコンのEC衣装・・・森コレを自分たちファンも楽しめたし、テンション上げてくれる最強アイテムでした!何より剛くんめっちゃ似合ってた〜

V6では'07秋コン代々木追加で初披露した時の「Way of life」の衣装と切々と歌う6人めっちゃカッコ良かった

★からだの何パーセントがV6化?

もち100%、いえ120%
いえ200%、いえ1000%
もたもたしてるから先を越されてしもた..ぅそですぱくりました〜(汗)

★V6への愛を語り尽くしてください。

生まれ変わってもV6とめぐり会い、愛し会い、結婚します!


★このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

くんちゃんさまありがとうございます。こんなドジでのろまな私に、いつもお星さまやコメントくださってありがとうございますm(__)mホントに嬉しいです!!

★次に回す6人。
まだまだよちよちのひょっこなの〜m(__)mどなたかバトン受けて下さい!!お願いしますm(__)m

あ、最初のが抜けてました!

★メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本昌行..さかもと
長野博...ながの
井ノ原...いのっち
森田剛...ごうくん
三宅健...けんチャン
岡田准一..おかだ

ホントえらそーですいませんm(__)m

ミュージカルスター★坂本氏の抜群なスタイルと歌唱力は超一流であることも、

映画スター岡田准一氏は★一発変換で出る知名度高い男であることも、鼻が高い男であることも、抱かれたい男であることも、

各局の特別番組の司会業の仕事を、そつなくこなしてるいのっちは、あのルックスで女優をめとる★大した男であることも、

来る日もグルメな長野さんなのに★スレンダーをキープしてる上に男前な母親であることも、

剛つんを自由に操れる男は★健ちゃんしかいない事も、朝のみの楽しみを教えてくれてありがとうなことも、

みんな凄い凄い人物なことは百も承知の上です!なのに呼びすて(反省)

100%がV6でそのうちの99%が剛くん大好きっ!!きゃーごめんなさい><