森田さんちの剛君完結

「もっと出来るのにな〜」剛くんの可愛い名台詞で始まったMC

健ちゃんも有り余ってんのにね〜剛くんも有り余ってんのにね〜って口々に

一週間ぐらい滞在しちゃえばいいじゃん

1.札幌いいね
2.可愛いいしね!みんな
3.マンション借りちゃおっかなって

どんどん剛くんの口から出てきちゃう殺し文句

安いしね家賃も!(そこですか?)
いいですよねご飯も美味しいしって念を押す剛くん

坂道が多い街は住みたい街ランキング上位なんですね?健ちゃんは物識り

スーパーボールとか転がしてみたくなっちゃうよね〜
転がるのかな〜〜
言ったものの、自信なくなった健ちゃん今の話しは無かったことで!剛くん大好きだもんねこのセリフ
“スーパーボールのくだりの話しは無しで!”キッパリ

出ました!北の大地でも“無しで”が聞かれて嬉しい

さあ!!いよいよ昨日の夜の話しが来ました

打ち上げなんだ?!
3人だけのほうが良かったのにな〜

ジンギスカンなんだ?そうきたらカミング・センチュリー・ガールズの打ち上げはジンギスカンに決定だね
そうよね。コンラスト終わればお片付けがあるもんね。ちゃんと目に焼き付けねばねば

130人の打ち上げ。収容出来るジンギスカンのお店に居合わせたかったな

1つのコンサートに400人も携わることもあるのね凄いのね

昔は年上のスタッフ多かったけど、今は20歳の女の子とか普通にいるからね。“何話していいかわかんない”ってこういう話しの時、語尾高くなる森田はん

お約束のシャワートーク
“ヒューをいい慣れた会場”
監督さんに言われて強い感じを出した健ちゃんのシャワーシーンは会場の反応が違ってて楽しい

准くんソロ:ダンサーにからまれてるように見える剛くん

剛くんソロ。ケンカ設定でのリアルなお話。深刻な感じを出すために、電話では実際に浮気の相談に乗ってたそうで、そういう面白い話しは代々木では出して来なかったじゃん

ハイヒールをエバラ黄金のたれ、それも黒の辛口にすり替えいたずらされた、オーラスリハーサルトーク。“エバラ黄金のたれを抱く男”健ちゃんは文才ありますあります

自分から言い出したストーカーな健ちゃんソロの歌詞“自分のソロだろ”みんながこれからも聞いてくれるんだろってほんとだよね剛くん。さらには“ちゃらんぽらんだなお前”と、バッサリしたかと思うと“カッコ良かったですよ。”

離れてた剛くんが寄って来て喜ぶ健ちゃん

シャワートークに話しがもどり、映像の見方はそれぞれ違うでしょうが、映像を下から覗いてる人はいなかったね

男の人の裸を見る女性の心理を知りたがるカミセン

女の人の裸を見て男性が喜ぶのは分かりきったことだけど、女の人はどうなの?
裸体を見て何思うか?

裸体出してないのは剛くんだけですね〜

そうですね、准くんのシャワー全身裸体ありましたね〜

“ここぞって時にけつを出す男”命にかかわる危機一髪の時に出すってよ

ご自分の口から映画トーク

中原中也

凄く綺麗な映像だそうで

凄く面白いので水玉の二人も是非とも!皆さんも!!と行きますよ

“文学と森田剛 ”ナイスコピー!にこ健ちゃんは文学青年ね〜さっきも言ったね

真面目にやっちゃいました!!真面目に歩いちゃいました!京都の町を闊歩して来たのね

真面目に撮影して来たのって当たり前ですゃん准くん

“半々かな”って照れ隠しな剛くん愛しす

全力でやれよ!!って健ちゃんに突っ込まれると、全力でやりましたっはい!って、いろいろ気を使うね

あと舞台!ってきたきた仕切り屋准くん。まきいれてかないとね

1月2月の蜷川舞台トーク
北海道は来れないですけど、ちょっと遠いですけど皆さん見に来て下さい

カミ兄弟が行くよって言った時の、剛くんが重低音で

“来いよ!”カッコいい

エレクトラに話しを振る剛くんに食いつくカミ兄弟

大竹しのぶさんトークに力が入る准くん自慢気で可愛い

あれから舞台やってないよね(声が通りにくいのかな)
そうですか?。トラウマですか。准くん「舞台トラウマだらけですよ!舞台出来る人尊敬する」って〜何言ってんですか?映画ビックスターが!

小声で“大竹さんは化けもんですよね”

自由奔放なんだ?自分も自由奔放ですけど

大竹さんからの舞台立つ時のアドバイス
“あんま興味ないかな”
会場に気を使う准くん

地に足着くポーズに意味わかんない(笑)剛くん

地に足は着いてるだろ?おっしゃる通りです。剛くんは地に足着いてます。会場にいるCCガールズですよ地に足着いてないですから全員!間違いない

岡田先生の指導で“地に足着いた”と剛くんほんとかよ!!

“は!!もうふわふわしてない!!”かわいい

ティッシュを口に入れて練習するしのぶさん

かたや剛くんがやってるのは、“枕に顔ぎゅうって埋めて声押し殺して”練習してる話し

カミ兄弟はそんなことやんないよって“やってねえのか!!”“じゃああこの話しは無しで”きゃわいい

准くん“かわいいね〜
意外と真面目!!”って大喜び興奮気味

健ちゃんは普通にでかい声出してるそうで“そうだろうな”って(笑)普通がそれだからなって意味だと思う

剛くん、枕にヨダレまで暴露(笑)なにもかもかわいいどこまでもかわいい

近所迷惑を先に考える剛くんはやはりぴか一繊細オトコだよ

自分のことなのに“森田さんちの剛くん”ちょっと頭可笑しくなっちゃった?って思われちゃうし〜近所迷惑じゃなくてね、そっちなのね

SPです!小林薫じゃないです井上です〜健ちゃんお願いしますね(ってわざとかも)

でも剛くんはもっとひどい。ラストのシーン覚えてないですてか見てないでしょ(笑)

凄い展開なんだ?
楽しみです

カミ兄弟がくっついて、抵抗する剛くんも仕方なくくっついて、会場が歓声上げてでも照れ屋の剛くん逃げに走り

可笑しいよ!
確かに一般的には可笑しい!かわいいから許されてるけど

「照れてる」
「照れてんじゃねえよ」
って見てるこっちも照れた(笑)

宇宙説明はじめたが、噛む准くん。強気に“なにか?”

ラスト会場に初の方が周りにいらしてて、ペンライト持ってなかったけど、ペンライトがキレイだと歓声上げてた。准くんにおねだりしてボールもらってた

みんながかわいいぜって健ちゃん優しい

種はオープ二ングの花?
ホント?矢車草?



流れ星

健ちゃん「森田が成功することを祈る」ったあとに!!

“森田の背が5センチ伸びますように”

そうだなあ〜あと5センチ高かったら俺もちょっと違ってたな

それお願いできますか皆さん!!と会場に同意求めても

箱馬使わなくて済みますように!!どんどん続ける健ちゃん

箱馬要らずになりてえなあ!〜

そろそろマイ箱馬買ったほうがいいってあれって市販されてる?健ちゃん

口々言ってもわかんないじゃないよ!!みんなは次のカミコンを言ってたんだよ!!!

会場は心が広いね

カミセンの強引許せるんだもんな

ムササビ?
関西弁で好き?
照れまくる准くん
好きやねん

次行こうよ!
行こうよ〜
恥ずかしいって言いながら可愛いってフレーズに反応してみたり
行こうよ〜連発
回し蹴り?
カッコ良かったぞ
すでに35分しゃべってんよ