感謝の言葉のあと剛泣

剛くん感極まり泣いちゃった。男泣き見せてくれた!ファンの歓声にぐっと来たみたい。真剣に取り組んだ大仕事が大成功を納めた感動の熱い涙〜こういう涙はかっこいい〜惚れ惚れした

トリプルアンコールのあと健ちゃん→剛くん→准くんと一人づつの挨拶

剛くん

皆さんありがとうございました
(ファンの歓声が凄い)

6年待たせてしまってどうもすみませんでした

ということと、6年間待ってくれててホントにどうもありがとうございました
(待ってたよー!!の歓声が凄い)

今の3人だから〜今回のコンサートが出来たと思うし、6年という時間は〜自分勝手ですけど、無駄じゃなかったなと実感しました

いくらいいコンサートを作っても、お客様がね、こんなに盛り上がってくれないとコンサートは成立しないことなので、凄く感謝しております

ありがとうございました!!

そしてやっと言い終わり、次の准くんに渡して、ぐわーってきちゃった。

准くん話し出して、すぐに、大丈夫?って剛くんに話しかけててしっかりものの末っ子がちゃんとびしって締めくくって下さいました