繰り返す苦しいこの思い

スタジオの西尾さんが井ノ原さんに話しかけた瞬間のカミっ子さんほんまに“ひよっこ”ちゃんやね

井ノ原さんの横にいる健ちゃん剛くん准くんが一斉に目線を持って行く仕草が可愛い

井ノ原さん胸元のキラキラブローチはVなんですね

地デジが初まった時リーダーが40歳になったと思って下さいトーク

剛くんの後ろからリーダーが顔出してバキューン

剛くん大好きSwing実は坂本さんも好きだよ〜トニコン3列でバキューンでよろけてたのはこのわたし(笑)

剛くん坂本さんがアクオス46に、どあっぷですから!こりゃ凄い

ポケットに手を突っ込んでみたり、きおつけしてみたり、はける時はまたポケットに手を突っ込んでたり忙しいね師走だもん

∞さんのイヤモニがカラフルです皆様元気です尺短いです!でもkai様ニヤケてますきっと

暗闇で囁くYoh baby
照明が当たってから
I feel so guilty

剛くんの声かっこいい
たまりません

ここまでは完璧でした
カメラはあわてて引っ込めたけど!准くんのマイクは取り替えてくれんかった

准くんは裏の仕事したい人なんだよ!だからさWAになって踊り子さんな准くんがカメラマンに『早くこっち来い!中入って撮れゃっ』って指示しまくってたやん!ちゃんと〜よしよしってカメラマンにうなづいてるし。完璧だよ准くんは。
それなのにあのマイクはなんや!!どないしたんや!!!(准くんの変わりに言った。准くんは気持ちが高ぶった時関西弁が出るって剛くん言ってたもん)

♪罪深さが募る苛立ち
深まる僕らの愛の形〜

壮観とか圧巻とか腰砕けとかなんぼ並べ立てても足りまへん

グレーのタイトなスーツに黒のシャツですよ!しかも袖口からシャツが思っきり出てるししし

グレーのスーツに金髪が似合う剛くんと、人差し指と親指で襟摘んで胸の内魅せる健ちゃん〜ベルト辺りが異様にセクシーだねえ
そんな双子のクセに♪ぼくらの、ぼくらの愛のカタチですよ!!卒倒するやん

♪But Baby I miss you
I jurt want you〜
きゃーて言っちゃたし

♪やりきれない気持ちを抑制中〜剛くんのどあっぷの向こうの健ちゃんが美し過ぎる。アングルが絶妙に抜群

♪着信履歴に残ってる〜
桃色吐息
♪君の名前をもう消せないでいる〜なにこの桃色吐息!!コーラスさんの仕業かそうか剛健による別録りかもかもきっとそうだと信じる

♪このローテーション落ちてくテンション

♪悲しいlove song
on & on & on あんあん
健ちゃんどあっぷだマイク持つ手の人差し指立ってた妙に艶っぺ

カメラマンがまた好い感じにカメラをぐるんぐるんでこの剛健パートの部分は今世紀最大級の芸術性の高い作品と相成りました

と締めた感じですがまだまだ萌えポイントいっぱい

ガラス割れてから

またまた双子ちゃんショット

♪繰り返す...終わら★ない苦し〜いこの思い〜のダンスで★んとこで右手でぽん!と胸を叩くのよおぉぉーうひー剛くんマジで神の申し子

歌が終わって華麗なフィニッシュに入る前のダンスは超スローモーションで見て下さい。各自ご確認ください。剛くんだただひたすら足長さんです!美しいボディラインで魅力的なダンスを披露してます

フィニッシュ坂本さんは襟を指で摘んで、熱い男の胸の内を魅せて下さいました(止めて下さい惚れさす気ですか)
リーダーテンション高いです∞さんがいるからね(トニコンで語ってました)

ちとVIBESコン行ってきます

WAになっておどろうはまた明日