6/12神戸昼公演部分レポ

花束を客席に投げる前に赤バラ一本抜いてマイクと一緒に持って歌ってたよ〜そのあと胸に挿してた〜代々木ではなかったような・・・(自信ないない)

今日は何着よっかなぁ〜
にはちゃんとオチがありました!! 
挨拶MCでカミセンが衣装着替えに行く時にいのっちから『ピンクから何に着替えてくるの』って言われて健ちゃんが『今日は何着よっかなぁ〜』って言ったら『同じでしょ?いつも』『決まってるでしょ』って博さんにも言われてて
 
トニセンのしばしの醤油トーク(別名箸休めトーク)のあとイクゼーー!(健)ヤッホーーイっ!(剛)ってテンション高く現れたカミセンは3色スーツで普通だったんです。ただ普通じゃないのがイントロ!!
 
はろ〜ぐっばいのイントロが聞こえて来て気付いた!!そうだったそうだったそうだった!代々木だけ違ったんだ!!え?だとしたら衣装が違う違う!
 
あの幻の空気椅子見られるんだバンザイ!!って頭の中が超沸騰しました
 
DVD撮影は代々木でしたけど、あゆ〜れでぃのところはろぐっばいに差し替えて欲しいですね〜☆
 
えいべさんへお願いお百度参りですよみなさま!
そんな初神戸!ダフ屋さんの数があんまり多くてびっくり!譲って下さいの紙持ってる子の数も凄く多かった。そんな神戸のMCをぼちぼち所々少しづつ書いてみました

熱い熱いと連発のいのっちと坂本さん。ダンスバリバリ踊り倒してますから汗も半端なくて

快『森田さん汗のほうは大丈夫ですか!森田さん!!からっからっすねーっ!』剛『ボク汗かいてますよっ!かいて拭ってますっ!!』そうかそうか【袖口噛んでみたり】袖口で汗拭ってみたり便利な袖口やねぇ〜って自分も子供の頃やってたよ

【READYルーレット】何が出るかな♪〜なにが出るかな〜って恥ずかしがる准クン剛クン?(かなり妄想中)
がちゃがりんこ!と出た【ニューヨーク】健ちゃん曰くバブリーな匂いがするニューヨーク

ニューヨーク→海外行く時歯ブラシしか入ってない【紙袋の男の話】その男はパンツを自分で買うことが出来ないから、頼んで買って来てもらうらしいが、そこで見栄張るらしい

准『向こうでパンツとか買ったりするわけ?』
剛『そうそう今回の神戸もそうですよ』
准『買ってる?いつ買いに行ってる』
剛『ちょっと待ってちょっと待って!!買っていなかったとしたならば!したならば今の話!!』
准『いやいやいや日本は多分海外もコンビニ行って買ってると・・・買ってる?』
V『どんな疑いだ』
准『だって!海外一緒に行った時荷物ないやんか!!コンビニ行けない人でしょ?』健『昨日だってコンビニ行ってなくない?』
准『買い物とか出来ない人でしょ』
剛『お願いしましたよ!』』『買って来てもらいましたよ見栄張ってLのお願いします』

准『何の見栄張ってるの?』『Lじゃガブガブでしょ』快『S買うのはね、男としてね』
剛『恥ずかしいでしょ』
V『そんなとこ見栄張って!!』
快『いやだって買ってないとしたらこっちは心配しちゃうでしょ』
准『買いに行ってるとこ見たことないからね』
快『(パンツないなら)あと貝殻ぐらいしかないもの』准『おっきな貝殻拾って来て上げようか!!』
剛くんいよいよ赤面しながら『止めろよ!!』って准くんをぺしっ!!そりゃ大勢の前でさ、延々パンツの話されたら恥ずかしくもなりますよね

案の定かなり強引に話変えたぞ剛くん『そういえばさ!今日トニセンホテル何時に出た?』て話から、1分遅れで置いてきぼりな剛くんの口から『俺、1分遅れて出たの!46分に!そしたら誰もいないの!たかが1分遅れで誰もいないの!』
『たかだか1分』とか『何をそんなに生き急いでるの?』とか剛くん喋り出した!!喋る→喋れ→喋ろ→状態です剛くん『時間にルーズなカミセン』そして『トニセンはしっかりしてるなー』しっかりしてるなーって心から感心する剛くん。15年間一緒にいていまさらなにそんなに感心してるの?剛くん。しっかりしてるな〜

10年前6人で行った思い出話。雑誌・CDのジャケット・ブックレット撮影・バラエティー・よくわかんない(by健ちゃん)『Big大作戦』というドラマのニューヨークのシーン・カ学校へ行こうどこ行くんですかゲーム・翼の設計図のPV撮影・・・など10日間雨の中で物凄い数の仕事こなした思い出トーク
ニューヨークと言えばリーダー?
トニー賞トーク】・・わかんねえだろうって。リーダーお客様になぜか上目線。『解るよ!!』って文句言ってしまうSwing。ニューヨークの長野さんのホテルの部屋が巨大(パーティー会場)過ぎて落ち着かなかったらしいけど、それでも長野くんには似合ってしまうらしい・・いのっちのリップサービスかも

ニューヨーク一人で行くと観光中に絶対怪しまれる髭面准くん『どこの国から来たか!』ほりが深いから色々疑われるそうで(真逆に、いのっちは平らで遮るものないから汗が頭から滝のように落ちるって、ミニMCでカミセン衣装替えの時言ってた。そんなことないよとか言わないブラック長野さんが、リーダーに突っ込まれてた(笑)

リーダー寝る体力なくたって来てるから早起きだと言う健ちゃん
『俺の何知ってるんだおまえ!!』カメラが近づくとカメラに『寄ってんじゃねーよ!』ほとんどドリフスタイルな坂本さん面白過ぎ!!客席に向かって怒ったりカメラに向かって怒ったり、兄弟と名前が違って凹みだったり坂本さんにはきゅんきゅんさせられっぱなし!昨日チケット届いてたよD列

【長野さんの暴走編】

【健ちゃんのマネージャーは健ちゃん起こすのに腱鞘炎編】

吉田茂は5分前に時計セットしてたけど健ちゃんは5分前にセットしても意味がない話とか
ナウナウ言い張る健ちゃんに、過去は英語で?って聞かれて素直に『知らねえよ !』

SPの台本読みはうそ
坂本さんの真似して言ってみただけな准くん

焼き肉断った准くん『すいませんサッカースゲー盛り上がってるの!俺!ひとりで!!初戦は見逃せないの!!』
スポーツ紙で解説してるくらいだから剛くんこそ!がっつりサッカー観戦してるもんだと思ってさ、サッカー音痴なのに睡眠不足覚悟で初戦見たのに!剛くんの口からサッカートークなると思って予習して来たのに
日本戦はスポーツバーで観たことでしょう(いつの下書きだよ!!)

アリバイ宣伝
すごきゅんロケ話
今日公開フラワーズ
9係テーマ曲今年もV6


ハニー様の健ちゃんうちわの柄が折れたのには理由がありました!!時間もまさしくリアルタイム!12日の昼間なんですよね!!

緊急参戦した神戸6/12昼公演で健ちゃんの心が折れた瞬間を見守ってました

目の前のトロッコから目の前の2歳くらいの女の子(ママに抱っこされて小さな手に持ってるうちわには『はじめまして来ました』って書いてあって)そのコの小さな手にサインボール渡したのに、隣の女性が奪い取ろうとして、ママの隣の女性が助っ人に入り、健ちゃんの目の前で壮絶な争奪戦が繰り広げられ、困って泣きそうなお顔の健ちゃんが一列後ろの私の顔見て、お母さんどうしょう!!ボクどうすればいい?って困った瞳で・・・わたしなら何とかしてくれると思ったのかしら?

健ちゃんは女の子が可愛いから上げたくなっちゃうのはわかるけど、隣の女性は凄い健ちゃんのファンで、健ちゃんがボール出した時一瞬自分にくれるのかと
錯覚したのかもしれない

小さいコ連れてきてる人の中には、そういうの期待してる人も居ないとも限らないし

手渡し出来る神席より最後列目がけて投げることにしたらさ、最後列チケットの人のテンション上がるわね!!うんそういう制度にすればいいよ!!青封筒開けて、最後列きたーっヤッホーってなったら楽しいと思うよ

思う・・・

かな