ブログ一周年

honey_517様★
isono55様★
kai928様★
kanin様★
kiican様★
kunchan33様★
ledygo様★
mutukiremi様★
onsitu様★
tamichii65様★
皆様お星さまありがとうございましたm(__)mm(__)m凄く励みになりますありがとうございます

ledygo様♪
じゃすみん様♪
kai928様♪
くんちゃん様♪
isono55様♪
お忙しい中、素敵なコメントありがとうございました。昨日の遅い時間にお返事書かせていただきました。皆様のところへもまた、おじゃまさせて頂きますね♪


さて今日9月15日は剛くんに堕ちた記念日(2001年ポップジャムにて)

そんな記念日にブログを始めた日(おかげさまで今日一周年を迎えることが出来ました\(^O^)/ありがとうございました)

V6のCD「Swing!」の発売の前日、曲聞きながら始めたのでそんなHN。極めて単純人間です

くんちゃんからバトンをもう一個頂いてました!大変遅くなりました

 ☆☆HPバトン☆☆

1 貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは?

きっかけその1

izoさんの声枯れです
声枯れなの風邪なの?
続行出来るの?(泣)

その時娘が、携帯からでも、剛くんを語ってる皆さまのブログを読めることを教えてくれて、教えてくれた掲示板を中心に剛くん情報を探してて、最初にSalasa様のブログにたどり着きました。アンテナの方のブログ読んでたら、職場に母位の年齢の方がいて、読んでるより書いた方が楽しいよって背中を押して下さいました。

きっかけその2

そうは言っても全く時代遅れな自分のホントに決定的なきっかけは、仕事でブログ担当させられて、パソコンのふたもあけたことがないのに、毎日居残りで訓練して出来るようになりました(家にはパソコン2台あって、長けてる者が3人もいるのに私には触らせてくれない。ハマりやすくのめりこむ性格を3人とも知ってるから触らせてくれなかった。ウイルスが怖いからさわるなよって(笑)

しかし会社で覚えちゃった(笑)

でもホントのきっかけは皆さまのブログがとっても楽しかったから!!私も語り合いたいと思ったんです

2 何個HPを運営してますか?
1個だけです。しかも携帯のみです!

3 今のHPはどこの会社を使っていますか?

はてなさん

4 この機能便利!この機能不満!なところはどんなところですか?

カラースターを頂いても携帯からは見れないとこ

たまにPC開くけど、PCからだと、どしてかログイン出来ない

5 HP作りでどこが一番苦労した?

苦労してないです。全く音痴ですから(笑)難しいことやってません

6 逆に作って楽しかった事はある?

全部楽しい!毎日楽しい
全部楽しい!毎日楽しい

7 では、今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。

ここしか知らない(笑)

8 貴方のHPは何が基準になってますか?

Salasa様のアンテナ(笑)
そうゆーこと聞いてんじゃないのよね(笑)

9 特に自慢したいことはある?

ここで愛を叫んで今日で一年になります

剛くん溺愛にますます拍車がかかって来ました(笑)こともあろうか!北海道まで行っちゃいました。私にそんな根性があったなんて

10 HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!

剛コン披露曲だけで答えたバトン(4月20日アップ)に沢山お☆様頂いたこと。嫌なことは、携帯から書いてるので視力が毎日失われていく(泣)

11 この人のHP悲話を聞きたいと思う5人に回して下さい。

はい、皆様回られてます。遅過ぎましたごめんなさい

こんなのろまな亀ですがバトン大好きです^O^楽しいです♪ありがとうございました

昨年9月15日の第一稿に剛くんに堕ちたくだりがあります

堕ちて数ヶ月で会報にも投稿し、まさか!掲載されました