北え〜る応援え〜る


♪止まらないこの衝動が〜

s-n-o-w様の昨日の宮城カミコン参戦ブログ拝見して昨年を思い出しました

昨年の宮城チケット良席手放したのは、シャトルバスやらタクシーでも渋滞ならお手上げで日帰り不可能先行情報に断念したのでした。(日帰り重要なんです)

6年ぶりカミコンは大阪昼夜と、名古屋と日帰りしました。名古屋は汽車ポッポカミセン我慢して、笠寺駅へ走り20:59発でs-n-o-w様と同じ電車に乗ってたんですね、次の日知りました
(まだお逢いした事もないのですが、近くにいらしたのかもしれませんね)

そんなSwingが!名古屋でカミコン完結したはずのSwingが!北海道オーラスに挑戦しようと!大冒険に出ようと

・・この衝動が胸に込み上げてきてもう止められない(まさかの3連休取れたんだ奇蹟なんだ)

果たして壁に穴を開け突き進んで行けるのか
残念ながら、結構この壁が厚くて厚くて!穴を開け突き進める気がしません、なのでとんちを働かせてみる  
6年ぶりカミコン初参戦の猛暑大阪公演。ペンライト天の川で“関西弁剛くん”の『出来ひんのか!出来るやろ!』思い出した〜関西弁が似合っててかっこええって准くんに言われてた〜剛くんがっ!関西弁しゃべってる!!って

あの剛くんのプチっとドスの効いた出来るやろ!!思い出してがんばってみよう
立って向かえ〜貫け自分の意志を〜〜(・・・ちと違うネ)


♪眩しさで剛くんのこと見えなくなるとしても

♪愛しさでこの身体張り裂けそうになっても
愛を燃やして〜必ず行くからね。待ってて下さいね〜北海道きたえ〜るさま!参戦応援え〜る下さった皆様ホントにありがとうございました




j-webでは坂本さんがメールするねって。何を企んでるのでしょう??アジアツアーの前なの?後なの?気になる気になる