くんちゃん様から回して頂いてたバトンです遅くなりました(^o^;

  担当バトン

今から出す担当についての質問に答えて下さい。

あなたの担当は?

森田剛☆30歳

担当のグループは?

♪V6\(^O^)/

担当の事をなんと呼んでますか?

コンサート会場ではごお〜く〜んって呼んでます→質問が違うね(笑)大丈夫わかってる(笑)そうですね、剛くんが多いです。森田さんとも呼びますよ。

担当の誕生日は分かる?

もちろんです!!全ての暗証番号に使ってます(爆)剛くんのBDは盛大に☆ partyします→自分の中で(笑)

担当の団扇は何枚持ってますか?

01年カミコン以降全て持ってます〜数えるのめんどくさそうなんで止めます(笑)

担当のポスターは貼ってますか?

貼りたいですけれど、夫が出張の時にだけ、出して来て貼ってはうっとり眺めてます〜ふだん貼ってたら張り倒されます

担当のグループは好きですか?

好き好き大好き(^O^)/

担当にファンサもらったことありますか?

01年、カミコン代々木アリーナ最前でガッツりお手振りを→初コンでした→心臓がのどから飛び出しました。あわてて引っ込めて、今日も生きてます!

05年、大阪アニバコン。スタンド9列で地味に遠い位置なのに、手作り団扇に指さしくれた。な〜に剛くんしゃがんでこっち見てんだ?と思った瞬間でした(爆)いまでもその団扇使ってる(笑)

07年、カウコンアリーナで、ムービングステージの足下を覗いてこっち見てくれた〜その直後!『僕と僕らのあしたへ』歌いだしソロパート剛くんに気絶した

03年、代々木【スタンド一列】幼い娘2人と3人なのに【5個の入魂手作り団扇】に立ち止まって、じっくり三連発指さし下さいました

アドに担当関連の文字を入れてますか?

只今、変更検討中

担当のファンってこと家族は知ってますか?

最近バレてしまった

担当のファンってこと友達は知ってますか?

知ってる。どんどん友達去ってく(笑)

家族や友達は担当のこと、何と読んでますか?

夫→ごお
娘1→剛くん
娘2→森田さん
友達→剛くん、森田剛

担当に結構お金使ってますか?

ファンになったのが01年秋。世に出てるCD DVD ビデオ 雑誌〜〜もの凄い勢いで買い漁ったら!計算出来ない勢いでした。初カミコンがファンクラブ入会前でした、恐ろしい高値でアリーナ最前列入りました01年の事なので時効にして!反省してますm(__)m

担当好きになって良かったことは?

生まれて来て良かった。生まれ変わってもまた好きになる!

担当好きになって良くなかったことは?

夫に冷たくなった><

同担って好きですか?

はい!大好きです!はてなダイアラー様皆様大好きです

担当を嫌いになった事ありますか?

GUILTYの細身スーツがかっこ良すぎてこの頃、だんだん腹が立って来た

担当の好きなソロ曲を教えて下さい

初参戦01年代々木カミコンの剛くん♪ソロ曲『最後の言い訳』剛くんの曲じゃないけどあの雰囲気大好き!03年国際フォーラムカミコンの剛くんソロ曲の♪GUILTYはヤバかったぞ!会場が固まってた

担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?

ファンに堕ちたころリアルタイムで見た『君を見上げて』すんごいリピートしました〜クラブに呼び出された時クラブでかかってた曲目が知りたくてNHKに電話したら丁寧に答えて下さって、10年前の曲なので廃盤なのだと。気になる方はお手持ちのDVDで確認されたし

担当のカラーは何カラーだと思いますか?

表面上は赤
実はBLACK〜BLACK〜

担当は何系だと思いますか?

昭和の大人の恥じらいを持ってる男気質系

繊細なのにゴツゴツ系

最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。

夫より先に出逢ってたら!ずっと剛くんをひとすじに想っていた

剛くんが警察沙汰になっても信じ抜ける自信がある

剛くんがあと10年して結婚したら、はてなガールズ(笑)主催祝賀会を開催しますのでご出席お願いします!10年以内はダメ(極秘に徹っすべし)

剛くんにはTKOされっばなし♪呼び出されたら!北海道までだって飛んできます

くんちゃん様から次のバトンを回して頂いたので、8月20日に回して頂いてた担当バトンアップさせて頂きました☆バトン楽しいです\(^O^)/ありがとうございました