人生これからっすよ♪

剛くんの「あははは。俺、異端児じゃないよ(笑)」で始まる素敵な雑誌忘れてた

ARENA37℃やっと有隣堂さんの袋から出しました〜まだカミコンところと、剛くんのところしか読んでませんけど(笑)

剛「10代の頃からこの世界に居て、大人の中で育って来たから、凄く難しかった。自分で決断しなくちゃいけないことがあって、その判断を間違えるとどんどん流されっちゃうから、本当に必死だった。そう思ってても出来なかったことって、あるし」

「今はあんまり昔を振り返ることないかな」

って、思っきり昔振り返ってるじゃない

「30歳になって新たなスタート地点に立てた感じがしてて。出来ることの幅が広がったって感じるし。きっと40歳まで早いんだろうな。人生これからっすよ

今は、今を思いっきり生きてる感じ

“今を思いっきり生きてる”って言っちゃいましょうよ!!オタクに命を燃やしたこの夏の自分

こんなに悩んで悩んで前へ突き進んだ数ヶ月

猛暑の中、猛ダッシュで日帰りした大阪:名古屋

まさかの北の大地

振り込みの時一番最初に消してた北海道

箱馬要らずになりて〜なとか、あと5センチ背が高かったら俺の人生違ってたな〜も聞けなかったんだよ

まさかあそこの週末休みもらえるなんてね

カミ様っているんだと実感した

そんな今年の夏

人生これからっすよ!
これからも剛先生に色々教わって、ついて行きます!!どこまでも!

どこまでも??

昨日日本トラベル様からツアー案内が届きました

会社4日間休めるわけがない
大阪で休んで
代々木で休んで
北海道で休んで

土日休めない仕事で
3ヶ月連続で土日休んだ
そんなこと出来る社員いないし!私くらいだよ

今思えばよくやった

秋の人事異動で辞令もらってたら良かったかも、新しい職場だったら、夏のことはなかったことにして、ちゃっかり休めたのにな(笑)

今回はあきらめるしかないか

どんなに頑張っても日帰りは無理か

行きたいな〜〜

行きたいよ〜〜

みんなも行きたいよね〜