名古屋で愛を叫んだぞ

剛コンから始まって、ペンライト貸しの名人を自慢して来たSwingが、ついに自分の青が宇宙の練習中に息絶えて、バイブスコンライトは名古屋では自分に貸してあげました(笑)

このバイブスコンライトは代々木で3回人さまの役に立ったお利口さん

ということで、名古屋行って参りました!愛情の表現として会場で触れ合うことしか出来ないから、日帰り範囲は足が向いちゃう

以下ネタバレしてます


名古屋嬢はおしとやかでしたね〜カミセンに煽られっぱなしでしたよ、お陰でテンション高いカミセンを楽しんで参りました^Q^

代々木はと言えば、会場のテンションの方が上だったもんだから、カミセンは手抜いてたって大丈夫だったんだ

ダンサー紹介コーナーのカミセンのあのハイテンションの高さは代々木にはなかったかも

今日みたいなカミセンを納めなきゃねDVD。もったいないな。あ、でも特典映像をチェケラポーズで撮影したそうで。剛くんが名古屋で一足先に撮影したみたいで発売楽しみ

ぷりぷり感が違う!素晴らしい名古屋コーチンをまえにノンアルコールなんだ?
ボク血液アルコールですからって言ってみたかったのね剛くん

湯飲みで日本酒飲んでそうな剛くんが飲めないのが可愛いいんだよね

准くんに、一緒に呑めなくて、付き合い悪くてごめんなと謝る剛くんのごめんな!いい

おへそがないと騒ぐ健ちゃん。あるよあるよって准くん。おへそここだよって准くん。健くんのおへそが見つかりますよーにと流れ星に祈る准くん

少しだけアジアツアー話題に、客席にアジアからのファン

ディオール的な?アルマーニ的な?細身スーツで不倫だもんね〜〜〜GUILTYのダンス振り付けネタバレしてた准くん。いきなりのネタバレ

健ちゃん探したら居なくて、雑誌を自分でコンビニに買いに行った剛くん。ふざけんな!!って健ちゃん怒らせちゃってたり

准くんの生チョコ催促には、聞こえない〜〜って顔ぶるぶるする健ちゃん超可愛い

楽しいカミセントーク満載でした

9回目にして発見することもいっぱいありました

DVDのえー?には同感します!せっかくだから、会場に聞いて欲しかったな、えー?の理由をね
カミセンだけで4枚組にして欲しかったな

ま、でも素早い発売は嬉しい!アジアツアー行けないけど、これで我慢しとく


代々木から名古屋まで時間あったからかな

迫力がびんびんに伝わって来ました!!ソロのカミセンに更に神が降りてて

健ちゃんの表現力、ダンスには更に磨きがかかり、さらさらヘアーがぴょんぴょん宙に舞うたび参りました(笑)

准くんのエロチックもんのすごくて、間奏での剛くんの合いの手一瞬忘れそうに

その剛くんのバレリーナターンは、今日が一番綺麗に回れてた。剛くんのつくる世界、お台場ソロコン思い出した。ソロコンやって欲しい

想いのカケラも聞き納めだと思うとじーんと来た


ファイト!昨日のカミセンの熱唱は一生忘れないよ\(^O^)/