【Mステ】三宅健の完璧

Mステ!何回見てもあのはみ出しシャツにも激萌えエンドレス\(^O^)/

かっこいいかっこいいかっこいい〜〜

Kaninさまもおっしゃってますように〜剛くんのお腰はとっても特別でスペシャルなダンシングをされてるので仕方なかことです!!

カメラワークが期待に答えてくれないとこも
MCでお口開かないとこも
髪がいつもよペタンコなとこも
シャツが全部出ちゃったとこも
もうね全部ぜんぶぜーんぶぜーんぶかっこいいー!!

剛くんが歌うラップも、6人揃うダンスも、すべてが計算されていて、実は計算されてない

どんなにリハーサルしても、一回一回が生なんですね!!あのシャツには久しぶりにうぎゃって燃え上がりました\(^O^)/萌え〜なんてそんな甘っちょろいものじゃないんですよ

Mステのスタジオに剛くんがいるだけで、スタジオ内の全ての人がキラキラ輝いて見えたもん

歌詞間違えた岡田准一
シャツはみ出し剛くんをよそ目に、完璧な三宅健

最初のコイン飛ばしから〜最後のコインキャッチの決めポーズかっこいいねええ
ブラボー三宅健(^O^)//