Mステ朝まで踊ったV6

Yeah・・・ Come on sing it boy・・・

右端・・・剛くんの♪Yeah
左端・・・健ちゃんの♪Come on sing it boy・・・

Mステ『GUILTY』の歌い出しがシンメ剛健に一発目のうえぇ〜〜!!

2:15やっと無人リビング

パート以外も口パクパク歌ってる剛くんのシャープで華麗なダンスたまりません!!始まった過ち〜のいのっちの向こうで、手で頭をぐるりってする剛くんにため息してたら、剛健パートが来た!!

♪罪深さが募る苛立ち
深まる僕らの愛の形〜

来たぞ剛健アップ来た!

But Baby I miss you
& I just want you
やりきれない気持ちを
〜よくせいちゅう〜

まだまだまだ剛健アップ!

uh 着信履歴に残ってる
君の名前をも消せないでいる〜♪

ひえぇ〜まだまだ?!

このローテーション
落ちてくテンション

悲シイラブソング・オン・オン・オン
オン♪オン♪オン剛くん激萌

こんなにこんなに!!
こんなにありがとう!!

たっぷり剛健アップ
剛健アップが画になるね

が、しか〜〜〜し!!

甘く優しくも切ない〜
剛くんのどアップ
キタ〜〜〜!!!

nobody cant stop this
・・・・“guilty”
最後剛健だけのダンス

剛健☆満載☆万歳!!

何回リピしても剛くんしか見えましぇぇ〜ん

外が明るくなってしまいました(笑)しかも今日は早出。だいじょぶ!週末の職場は睡魔も寄せ付けない忙しさですから(爆)


我が娘は今日明日は国立の嵐三昧です!!楽しんでこいや〜