森田剛in三宅健のラジヲ


いやいや

もうね〜〜

三島由紀夫文学没頭してます楽しいっす

もうねもったいないからね、一行読んではまた一行戻って読み返し〜溝口の言葉とか動きとか既に剛くんなの!!ドキドキワクワクなの!たまりましぇ〜〜ん

吃りを気にして中々自分から言葉を発することがない溝口、言葉を使わないで剛くんが沈黙を孤独をどう表現するのか金閣寺舞台に興味しんしん。それにしても1/29〜2/14とはめっちゃ短い

暫らくはブログさぼって三島文学没頭します〜きっと剛くんもレコーディングの合間に三島文学研究してると思うしさ

こんな時の為に保存してました。3年3ヶ月も大切に宝箱に保存してました

★07/5/8三宅健のラジヲ
剛健がっつり愛しあってますよーーでわRadio magicとかBGMに

どうぞっ!!


リスナー) メンバーが出演しているドラマなど観ているんですか!教えて下さい

健) はい!僕ちゃんと観てますよ 喰いタン2  あのなんか 飄々とチョロチョロ動き回って 目くりくりさせて、 なんかいっつもどじなあの役の ねえ 森田さん?! 

剛)あっ!俺もうしゃべっていいんですか? 俺まだかなと思ってて(笑) 

健)ちゃんとゲストらしくして下さいよ!! 

剛)あ、みてくれてるんですか!

健)たまにです

健ちゃんから東山さんとの関係は?と聞かれた剛くん
剛)ま、チカズ 離れずみたいな

健)チカズ?付かずでしょ!

剛)言いたいこと分かるでしょ 余り仲良くしてもね・・・後輩だからね・・・あんまり同じ作品やってるからなんかこー離れちゃっててもあまり・・・

健)付かず離れずの節度を持ちながら先輩と接していきたいと思っていると。
剛)行きたいっていうかもう喰いタン2の後半ですからね・・・

健)喰いタン1でもそうしてきて、今でもそういった関係を保っていると・・・今回トリオ・ザ・シャキーンで曲も出したじゃないですか これでなんか深い仲にはならなかったんですか?

剛)んーん深い仲?・・・といいますと?

健)だから、もっと東山くんと密にこうさー踊りなんかも一緒に踊るじゃないですか、歌番組もこれから出て行くんですよね?

剛)出て行きますよ〜どんどん出ていきたいなーって(思ってます)・・・

健)V6以外のとこでも活躍していきたいと!

剛)踊りとかやると言葉とかじゃなくて アイコンタクトとか大事になってくるのでそういう意味ではもう僕達深いところまで・・・オレタチ!!来てるんじゃないかな!

健)東くんと!?ダンスでルンバしてる?

剛)ダンスで会話してるわけです。ダンスでルンバ?拾わなくていいですからそこわ!

健)はいっ!というわけで三宅健のラジオ 今日はついに!!V6のメンバーがこのラジオにお邪魔して頂いてホントにありがとうございます!!

剛)初ですか?これ!メンバー?!

健)俺は一番最初に!森田剛を!!一番最初のゲストに呼ぼうと思ってずーっと考えていたんだよ!

剛)ありがたいですね、僕はそんなに出たくかなった(笑)

健)何回も森田くんに断られやっと今日〜

剛)夢みたいですね。もっと喜んでくださいよ

健)ゆ、ゆ、夢の饗宴だぜ!!!オレタチ夢の饗宴だぜ!ねっ。なんかホントに初まって3年目になるんですけど、ラジオが始まってすぐに森田くんにゲストに来てくれないかなって言ったら、やだよ。と一言いわれて

剛)今回いわれてお婆ちゃんに相談したんですよ、
三宅健がラジオに出てほしいって言ってくれてるんだけど・・・やめとけば。って

健) 家族ぐるみで断られてるわけ?でもねせっかくだから今回CDも出しますし、ねー、せっかくこういった機会があるんですから、トリオ・ザ・シャキーンの宣伝部長として頑張って行きたいと思うので今回出て頂きたいなと思った訳ですよ!やりましたよ!三宅健

剛) やりましたね。せっかくですから楽しく〜あんまないでしょ?二人で話す事って。ねー、カミセンミュージアムってラジオが終わって以来ですよね

健) さてここで一曲 今日はもちろん喰いタン2の主題歌。それでは曲紹介を森田さんお願いします!!

剛) トリオ・ザ・シャキーンで愛しのナポリタン!!

健) ドラマからCD歌まで出してしまう大型企画、調子に乗った感じ、2だと何でもあり、風に乗ってる感じですね。森田さんこういった企画モノ多いですね前回はカレーで・・・僕この3人でユニットでのTV出演するの凄い楽しみなんですけど、V6以外で幅を広げる訳じゃないですか!

剛) べつに
健) 今日宣伝に来てるんですよね?

剛『べつに宣伝とかじゃなくて、ボクは三宅くんと話しに来た。そっち中心なんで!』

健『ありがとうございます!!嬉しいですっ!』

剛『三宅くんに、まずは出来上がったぬくぬくのCDをお届けに来たんで・・・』
健『ありがとうございます!!感無量です!!凄いですね!これ!夢の饗宴!!!』
剛『るせえー!普通にしゃべれ!!!』

健) 今日のこのラジオもかなり夢の饗宴ですけども、やー、まさか デビューした時にまさか東くんとユニット組むなんて思ってなかったでしょ!

剛) 思ってデビューする奴がいるか!逆の立場でどうなの?グループ飛び出して他の人と頑張ってるって言うのは?どうなの?

健) 踊りのスペシャリストが集まっちゃってる訳ですから、森田さんと東山さと言う人がさあー!! 一緒にタッグを組んでさー踊っちゃうわけでしょ? これは凄いことだよ

剛) 東山さんと言う人とね、長い時間いるとやっぱり勉強になりますよ

  略

健) また番組に来てくれるんですか

剛) 6年後?や、3年後。それまでは出てくれっていわないでもらいたいなと思います!それまで頑張って続けててね

ジャスミン(エンディング)
健) 森田さんをゲストとして迎えてお送りしました 三宅 健のラジオ・・・やー、なんか、まさかの森田くんがね。このタイミングで?トリオ・ザ・シャキーンとしてこの番組に出てくれるとは。思ってなかったので今日は凄く胸が踊ってます!ありがとうございます!

ジャスミンを聞きながら


剛)この曲なんか感動的ですね〜

健)俺達友達だよな。

剛)友達な。の。か。なー

健) ホントにそう思ってる?

剛) 頑張っていきましょう!トリオ・ザ・シャキーンとして!

健) えっ!俺入ってないでしょ

剛) 頑張って行こうよ

健) トリオじゃなくなっちゃうでしょう・・・

健) トリオ・ザ・シャキーンが歌う喰いタン2の主題歌 愛しのナポリタンは5月30日発売です!!
今週のキーワード 《 か》かっこいい森田くんの?
剛) ミミゲ!(大爆笑!)
剛健) サヨ〜ナラ〜