坂本昌行の笑顔の理由

channel-a〜20th Century〜アンプラグドライブに潜入!
まだ放送されてない地域の方はネタバレにご注意ください

坂本昌行の本番での笑顔の理由を直撃

すると〜

『間違えたから』

そういえば、舌出して笑ってたわ

緊張感でテンパっちゃうリーダーに惚れちゃいそうですが叶わぬ恋。剛くん一筋。一途に剛くんを愛し抜くSwingは今朝は早朝のアクオス40くんを独り占めしましたよ\(^O^)/

V6・新曲「GUILTY」MV撮影密着!channel-aはいつもいい仕事して下さいますありがとう^O^

V6の新たな魅力が満載な今回の密着。
7月4日・MV撮影中潜入

暑っち〜い!!〜と言う剛くんのパンツを上げに走り寄るスタイリストさん

Mステでもそうしたかったんでしょうけど!生でしたからね(笑)

剛くんの暑っち〜いに続けて、准くんも暑〜い!

皮脂じゃないと言えるから幾つになってもアイドルと胸を張って言えるんですね井ノ原快彦くん良く言ってくれた(笑)

彼らが初挑戦したテーマとは〜叶わぬ恋〜

剛くん→大人っぽく
艶っぽい感じですね

今の彼らが魅せる『大人のV6』

「G」の前で踊る坂本氏
「U」の前で踊る長野氏
「I」の前で踊る快彦氏
「L」の前で踊る岡田氏
「T」の前で踊る森田氏
「Y」の前で踊る三宅氏

一人づつ踊るメンバーぜーんいんかっこいい
でもやっぱり剛くんだ!
一人だけ大胆に上着の着丈が短いため余計にシャツが見えてるんですけど、両手をおへその位置のベルトに持って行ってて〜身体うねうねしてる〜かと思えば頭を右手でぐるりとしたあと、健ちゃんの頭ぐるりにつながっていく〜近年の健ちゃんのダンスはホントにかっこいいねぇぇ安心する。ま〜相方の影響やろけど(ジョーク)

着信履歴に残ってる〜の振りで遊ぶいのっちと准くん〜スタッフの笑いをとっては調子に乗って繰り返し

ここでOK出たあとに、『俺、今、間違えた・・・』坂本さんの、ナイスライティング!に喜ぶスタッフさん『違う拍手やめろよ』っていのっちからツッコまれちゃってるし


『チクショー 難しいぜ・・・』言ってた健ちゃん間違えて、准くん間違えて、

覚えりゃいいってもんじゃないんですね〜健ちゃんしっかりしたコメントするね
いかに昇華して表現するか!!なんですね

剛くん『なるべくね 細かく手の位置とか 体の上下とかも合わせつつ 』『でも揃わないですね 僕らは揃った事ないですから なかなか難しいですよね』

森田の言葉とは裏腹に本番ではピタリとダンスをシンクロさせるメンバー

振りつけを褒めに行くリーダー


最後
V6にとってMVとは?

一人づつ答えてる
剛くん『これを観て、気に入ってくれるかどうかって決まるじゃないですか だから凄く気合いが入るというか 大切ですね』

とかとか、お髭のお口にお手て持っていきつつ答えたメッセージよりも、はだけた胸元が色っぽくって朝からでれ〜ってしまりがなくなってますが、仕事行って来ます
他のメンバーはきっちりネクタイのまま答えてるのに、きっと剛くんだけのファンサービスですね
ありがとう\(^O^)/