カミ年代な後輩達の家族

昨日のオフは、爽やかな秋空のもと、後輩達のバーベキューに参加させて頂きました

自宅から送迎がベンツ
広大な敷地に大豪邸
話には聞いていたが

小瓶ビールを3本空けた頃、ワインの相手して下さるかたいませんか〜?

川島な〇み張りに、皮張りソファーに招かれ、市長とワイン対談をはじめたSwing

白ワインを1本空け2本目は赤ワインそして延々と続く市長との対談

ジャニーズを知らない市長なので、後輩である市長の御曹司はまだ合格出来てない、メンズコーディネーターの話題に。試験勉強中は息子さんに教えて頂いてた話やら、彼の活躍ぶり、彼の人気ぶりを延々と〜嬉しそうに聞いて下さいました

楽しいバーベキューはお昼から始まって暗くなったからお片付け

夏の想いでにブログに載せたいからと携帯でパチリ

気のいい後輩達も皆家族が増えて、頼もしい親の顔になってました

剛健年齢が5人
いのっち年齢が7人
岡田准一年齢が2人
※そして彼らの子供達

そうか〜〜〜〜
アイドルも同じ人間なんだよねぇ〜〜

後輩達の小さい赤ん坊を抱っこしながら複雜な思いになりました〜結婚願望が強い剛くんとか〜

ここまで書いて

カミコンのカミセンを思い出してみた

良かった〜
思い出した〜
カミセンは妖精
人間界で夢を売る彼らの正体は妖精だってこと、忘れちゃいけません