なんて潔い男なんだ!

各地の公演の最大の呼びものコーナー:カミコントークでちょくちょく飛ばしてくれた、直感的で機敏に富んだコメントの数々

中々の失礼なこととか
客席をハラハラドキドキさせる森田剛の男気な一面を見せてくれました。剛くんの一言一言に頷けたし、感動した。頭がいい大人な男の匂いをいっぱい感じた

ARENA 37℃この雑誌もとても素晴らしい内容で

森田剛が男らしい!きっぱりとした考えを語って下さいました。

あえて、専門としている人の聖域では俺は戦わないんだ
戦うべきところ
努力すべきところで頑張って、最高のモノを作る

なんて潔い男なんだ!

潔よすぎて、若かった頃出来なかったことを後悔してるところとかが、また素敵。思ったことを何でもいいから口にしていれば、『こういうこと?』って助け船を出してもらえていたかもって。ホントにそうだったと思う。おじいちゃんっこで、ちゃんとした日本人気質に育ったんだね!!きっと剛くんファンはそこに一番惹かれてるんですから

それでも、30歳を期に変わろうとする森田剛にますますますます惚れた

いのうえひでのりさんという大物プロデューサーに見初められた時点で森田剛の役者生命は保証されたようなモノですから!!