名古屋日帰り&スタバ

〜・名古屋日帰り遠征の思い出〜・
大阪1部2部公演日帰り遠征の時と同様に、家族には出張という真っ赤な嘘(笑)

堂々と遠征してる方は余りいらっしゃらないでしょうけどね

名古屋18:30公演なのに、名古屋着12:30

13階スタバで長い時間くつろぎました

ずっとミニアルバム聞いて、ファイトは歌詞が全部入るくらい聞き込みました

カフェでくつろぐ時間が大好きで、出勤前の毎日の日課。カミセン聞いてエネルギー補給して出社しないと仕事にならない

名古屋着から会場入るまでスタバにいたけど、木曜日なのにお客様が結構多かったなあ

出張ファッションからカミコンファッションへ着替えて、おどおどと駅へ

帰りの切符も買って〜人波に押され会場へ。道をちゃんと覚えておかなくちゃ。
帰りは道に迷ってる暇はないから!(飛べっ♪飛べっ♪)一本でも早いのぞみに駆け込まないと、出張が怪しまれる(爆)


家族はね、娘が嵐追っかけて福岡、北海道行くのは黙認するんだよ!差別だよ〜
そいえば、先ほど1時ちょい前にGUILTYのCMがー!!キッチンでお皿洗いしてたら、教えて下さいましたよ!優しい御家族さまが(皮肉)

みたかった!!しかし、まさか家族の前で失神するわけには行きませんからね〜、見る勇気ありませんでしたー。昨日クランクアップした9係のエンディングで聞きなれたメロディだけ聞いてお皿洗ってました(卑屈)

よ〜し!こうなったらMステまでまっさら無垢なままでいるぞーー!!前日木曜日のchannel-aはネタバレの最たる番組!!だって、V6新曲MV撮影に密着ですからね!!、一日ねかせておいて、Mステのあとに見よう→正しい順番だと思うよ(うん)

金曜日、東京Vシュラン見て、クマグス見て、御家族さまがみなさまがお休みになったら〜アクオス40でのリピ楽しむぞ〜きゃー

名古屋スタバで、出会いがありました〜剛くんと同じ県ってだけで羨ましいよ^ー^
名古屋日帰り遠征諦めかけてたんですよ、だからお声かけて頂いて!やっぱり行こう!行くっきゃない!!って行って良かった\(^O^)/感謝してます!!