直感で向きあう三宅健

今回のカミコンは、Spontaniaさんとの出逢いが大きかったと健ちゃんも話してましたね。自分もDesert Eagleを聞いた時、それは強く感じてました

大人になったカミセンの世界観には持ってこいな作品ばかりでした!!物凄くこころにグッと来た!これだ!今のカミセンが歌うべき作品だ!って思いました

全てが凄くて、いいタイミングで3人の曲選びも合致して。自然と手元に届いて、3人で形にしていけた。
でも、その裏では、スタッフさんがずっと楽曲をストックしてくれてたんですね。いつかきっとってずっとストックしてくれてたスタッフさんに感謝します。そんな熱いプロに暖かく見守られて、14年の時を経て、満を持してのアルバムリリースだったんですね。カミセンを愛してくれるスタッフさんがいるってことは、他ならないカミセンに強い魅力があるからなんですよ!!健ちゃんの声がなきゃV6じゃないんだってのも、ファンになって間もなくわかってました

まさしく!カミセンの特徴的な声にアルバム曲はホントに見事に合ってました

アルバムとカミコンとDVDだけで!!一生、ニヤニヤ笑って生きていけそなくらいに今は(*´∀`*)幸せです

♪新しい旅へとここからはじめよ〜んとことか

♪卒業したいんだってな〜の健ちゃんの歌声に!この曲の半分は持っていかれてますから!