V6新曲 only dreaming☆


いちば〜ん♪キレイなおんどりを聴いた〜のは〜神戸でしょ〜

6月13日神戸会場のもう1回!もう1回!もう1回!で始まる前振り1分40秒萌え

快『よし!OK!ちょうどね〜新曲が出来たんですよ』博『たまたまタイミングいいよね』
准『たまたま』
健『たまたま!みんなラッキー!ラッキーですよラッキー!』

准『多分曲だけだよ』
健『曲だけですよ踊りませんよ』
昌『昨日の夜決めたんですから』

※STAFF様ありがとー詳しくはオリ☆スタで

快『最後だから歌っちゃおうよ!つって』
健『ホントに“み・ん・な・が・は・じ・め・て・聞く”わけだから』
博『レコーディング以降歌ってないわけですから!ホントに“皆さんが初・め・て・だから”』
健『ある意味、この何の先入観もないなか聴いてもらえるってのはありがたいですね、9係のエンディングになってますけどそこで聞くよりも先に、そういうイメージもなくこの会場の中で照明があって、これを聞くってのはいいと思うんですよ』
博『それもフルコーラス』
健『いつもワンハーフのワタシタチが!!フルコーラスで』
快『歌・番・組・事・情・も・厳し・い・中』
健『フルコーラスでおとどけしたいと思います!』
昌『前振り長い!!うちら!』
昌『キ・レ・イ・な・曲・なんですから!』
健『どーしてもふざけちゃうんだよね』



どーよ!どーよ!!この健ちゃんの喋り倒しっぶり(笑)巷で噂の剛夜会でも強豪翼くん筆頭の剛くん慕う後輩達にも負ける気がしませんよ!!Mステオープニングだってあんなだし

てかっ!!神戸前フリ一人だけ一瞬たりともマイクを腰下から上げなかった男がいた!!

ミュージックステーションのminiステでも一人だけ通天閣してなかった!!剛くんのそーゆーとこがめっちゃ大大大好きだョ

せっかくだからミュージックステーションの感想もぽちっといきます

てか

トマト!トマト!トマト!実家では砂糖と醤油で食べてました!畑で完熟したトマトに砂糖と醤油ですよ!そして冷蔵庫で1日冷やして頂いてました。汁は最高に味わい深いドレッシングで飲み干したくなるあの、ピエ〇ロのドレッシングの味でした〜なんか、こう・・甘酸っぱい味でした・・シングルランキングの2位の味に似てる
こんな始まりでいい?
髪型・髪色・ひげ・完璧好みでした。衣装、靴。明日の仕事に生かします。こうしてVさんのクオリティの高い仕事魅せられる時、自分もちゃんとクオリティの高い仕事しようと思わされる

Mステ。とってもときめいたところを少しだけ・・・

イントロの黒目きょろ
何にもいらない 腰振りだけでいい
ご様のkiss youは妄想で
ただ心の穴埋めるみたいに〜男前ーーっ!!

毎日でしかなかった〜両腕が右上に向かって、顔目線と右足が左下向かっての流麗な躰のライン激萌

朝が来ても光が射してもで後ろの幕が降りた瞬間の光の中のシルエットーーっ!

一番最後の、何んにもいら〜ないで全ては丸く納まったカメラアングル(そうかな?)フィニッシュの指先まで素敵〜




久々【今日のオマケ】

梅雨入り前の6月突然のコンticketが舞い混んで来てあれよあれよの神戸日帰り。めっちゃハードでした。その時のMCメモがひょっこりこのタイミングで出て来ちゃったのでぽちっと

快『夏からやる9係ってドラマやってんですけど、その主題歌をまたV6が歌いますので』

剛『歌います!』

快『歌ってみせます!』

剛『歌い続けます!』

快『歌い続けてみせます』
下ネタ80パーコンビのくせして可愛いお二人の掛け合い

健『凄いよね9係も』

博『パートいくつですか?』
快『パート5ぐらいじゃないかな』ってんで調べてみました
2006 グッディ
2007 ジャスミン
2008 蝶
2009 GUILTY
2010 only dreaming

そろそろ最終回

また!来年もお願いします!!そして主題歌もちろんVさんでお願いします☆CDプレゼントコーナーで係長がCDジャケット指さして『あっ!浅輪じゃないか!』これ!これ!来年も是非聞きたいです

昨日は仕事帰り電車内でSTAFFMEMOに感涙でした。では、誕生祭開催中の日曜日ですクオリティの高い仕事目・指・し・て参ります

昨日の厚木ビジョンは38℃でした。そんな中嵐コンに向かった姫からメール。健様参戦との情報まさか剛くんは一緒じゃないよね。櫻井翔様がプレミアムでラップの先輩として影響受けたとコメントされてかっこいいお写真出されたことあるけど剛くんはご存知かしら(どんどん話それてます) 

きたえ〜る遠征に動揺してた一年まえ。涼しかったな・・決断出来ないまま薄手のカーディガンは買ってた(笑)思い出したらドキドキしてきた。青春してる?