フルーツの宝石箱やあ!!

またまた急きょ明日の棚卸しの振替えで本日お休みに\(^O^)/サンドーム福井、日帰り可能ならカミコンへすっ飛んで行ったよ〜!!

たまたま今日は敏腕AD(上の娘の)のお誕生日なので、家族4人で銀座へランチに出掛けました

食事した帰りに、剛くんと釈由美子さんが東京Vシュランで食べてた『キル・フェボン』でタルトケーキを買って帰って参りました

◇季節のフルーツタルトを食べた釈さんが、「フルーツの宝石箱や〜っ」て言ってて、隣では剛くんが穏やかな優しい表情で、笑ってました

東京Vシュラン♪スイーツ視聴率ランキングベスト10に入ってた、『キル・フェボン』のタルト

◇クラウンメロンのタルトは、1ホールだと13000円越えるけど1ピースだと10分の1強で買えました

◇福島の桃のタルトは、プランタン銀座で買った桃ケーキと食べ比べたら格段の差

夫)的場さんがうなづくわけがわかる!食べ比べるとわかる!

姫jr)Vシュランの価値があるねえぇー!

ま、勝手に下手な表現で評価してますが、明日は娘二人ともそれぞれ決戦の日!!

ビタミンたっぷりの♪フルーツタルトからエネルギーもらって、いい結果を出せるよう頑張って来てくれーーーっ!!!

二人とも母親譲りで沢山食べれる子なので、いい仕事してくれるはずです

しか〜〜し!!果報は寝て待てない貧乏性母親です^^困った><