セブンネットから明日フラゲメール♪


     
お手て はむはむするちょびさん♪
      
       
ちょびさんわが家の家族になったのが7年前の3月7日
お外に出られない臆病者…
私も臆病者だった
     
      V6 に 出 会 う ま で は
     
まさか日帰りで新潟行ったり・・・神戸行ったり・・・福岡  大阪 名古屋 北海道と大冒険にドキドキ
だって家族には出張と嘘っぱちだから余計にドキドキ(笑)
婦人科健診では女性ホルモン値が異常に若いと言われ…身に覚えあるから大丈夫ですとキッパリ(笑)
まさかほのさんに遺伝子が
2才でモデルデビューしたとは!大胆
     
3/6(月) TV 成功の遺伝子見ました
以前岡田君出演の日テレ「成功の遺伝史」小池百合子都知事ゲストだから見ました
小池都知事「たけしさんの番組だから、来たんですよ!」
たけし氏「今の4回はリプレーしてくださいよ!」
「今日はピコ太郎ファッション」と笑う小池さんが小山君の名前わからなかったのか?ニュースキャスターやってる人だから?『ニュース』って小山君のこと呼んでて笑った
そうかけいちゃんニュースってグループだった…忘れてた
小山君確立してるなぁ〜
     
3/7(火) 0:00三宅健のラジヲ萌回♡
健君発言ぜんぶが神過ぎ!
三宅健のラジオ日記
坂本君ファン必聴です!
         
3/8(水) 会費遅れてて慌てて納付
     久しぶりにジム♪バイク10?から
     ジムビル5階からヨーカド-看板無い!
     哀し過ぎたので
     岡田君のランチヨーグルト3種類ゲット♪
     いのっち宣伝カレー作ってみた
       
あさイチで見たニラ玉炒めとほうれん草のごま合え(ごまはちゃんとフライパンで煎ってすり鉢で塩梅に摺って当たり前か)ほうれん草残念!5秒茹ですぎ(笑)
旦那さん残業でもない限りクッキング権利は月曜水曜(の私公休日)すら与えて貰えません (嬉しい悲鳴)
カレーはお肉たっぷりに玉ねぎだけ…でも我慢出来ずに人参とじゃがいも少し入れ濃厚で美味
ランチヨーグルト貢献シテマス
麦とホップは毎日貢献シテマス
        
 
 
3/9(木) Hanako 三宅連載
              AM1:00 ヒメアノール(再)
              出勤前にHD整理
2/25(土)のアド街再生してたら
京成高砂 伝説の振り付師ボビー吉野さん(田原としちゃんのバックダンサーグループ『ジャPAニーズ』のお一人)
光GENGI 1989年東京ドームHey!Say!のミニミュージカルのコーナーで右往左往(笑)してる井ノ原宣伝部長(デビュー6年前?13才のいのっちー)貴重映像
      
         
3/10(金) シネマスクエア 追憶 未チェック
               日本映画navi 追憶未チェック
               BE-PAL 井ノ原連載未チェック
               My one only2012開幕日
               再演しないかな〜♡
      
3/10(金)ハナヒラケMV解禁
       
     
こんなカミセン拝めるなんて!
       
     
森田「(ペンキボールが)パツンパツンの行くから!」
三宅「来いよ!森田!」
久々のうひゃひゃ笑い最高♡
       
     
3/10(金) 坂本君onedish
       
今話題のVRをいち早く青山で体験した坂本君の海底VRビビりっぷりが最高に笑えた
      
     
悲鳴上げて恥ずかしくなった坂本君
     
やってごらんなさいよ!
やりますやります明後日は!セブンネットショッピング限定の特典VRに全国のV6ファンは坂本君みたいな悲鳴あげる日なんで
     
         
バカにしてんだろ!(笑)
       
     
青山の和菓子に感動する一面も
      
    
先週に引き続き新曲発売宣伝も
坂本君料理の腕上げて安心して見てられる
               
3/11(土) 新曲特設サイト剛君の 
気に入ってくれるといいなーーーー
       
滝沢電波城 健くん登場
健くん「アイツの中身は完璧にオンナ!」そして健君自分もオンナ発言に滝沢君「そんなことないです!健くんは男っぽい!」いい子です滝沢君。っていうか、滝沢君すごいリーダーシップで尊敬してます櫻井君との対談の時から、ジャニーズ全体を見てるよね…今後のジャニーズ事務所を牽引してくれそうで頼もしい
信頼出来る人です滝沢君
 
そして健くんの教え
人生に必要なことは飲み込むこと
      
グラス欲しさに浮気して
ヱビス華みやび飲み込む私
美味!
     
         
3/12(日) 出勤前にテレビ見てたら米米クラブのリーダーぼんさんが!
1994年 代官山に出来た当時行きましたよ〜懐かしいな
米米ファンクラブ入ってたし
家族4人でライブ行ってたよ
 
代官山にたらこパスタ店!開店♪
行かなきゃね
      
3/12(日) ニッポン放送マイプレイリスト (快)
               NACK5カメレオンパーティー 15:00
              カメレオンミックス V6特集
     
足跡姫
千秋楽のりえさんを見に行かれたみたい
終わって明るくなっても客席にいたみたい
坂本君ゾロの時は違った
金閣寺東京公演終わり
大阪行く前に日生ご来場
客席暗くなってから入り
明るくなる前に退席してたのに…
りえさんとなると大胆
       
3/13(月)  中野サンプラザ入社式から〇〇年。たくさんの試練乗り越えて来ました。まさかここに来てわが社の弱点ネット販売部門のキャンペーンソングにV6を聴く日が来るなんて
     
いろんな意味で泣ける…
      
3/13(月) オフ  ほのさんモデルデビュー
                アースカラー  帰省新幹線切符
  献血99本目の献血ルームでメール受信
NODA・MAP「足跡姫」〜時代錯誤冬幽霊〜劇場で観たかったけど残念!でもWOWOWで5月に観られるーーー!
      
そして昼下がりにセブンネットから明日フラゲメール来ました
安定の100%フラゲのセブンネットです
         
サザエさん一家みたいな設定に
つなぎデニム…発案された方最高!
avexV6スタッフの皆さんありがとうございます  
       
ペンキまみれなV6絶好調!