W杯日本2戦森田予想的中

初戦カメルーン戦は1:0で勝利!的中!スポーツバーでサポーターと声枯らした剛くん

続くオランダ戦は0:1で負け。またまた予想的中!こちらは自宅で観戦

デンマーク戦は2:2の引き分けと予想!!kick offは木曜日ですよ!オフですよ自宅で観戦しますよ!!
サッカールールなんてわかっちゃいませんよ!剛くん予想が的中しますように2:2応援です

我が家の唯一男子は結婚したころ会社のサッカーチームでちゃんとサッカーやってました。そんなサポーターと一緒に声枯らすぞ!

サッカー音痴が夢中になり変なテンションで張り切ってしまうのも!結局、川崎では手に入るトー中(東京中日新聞)5版は厚木では手に入らず取り寄せの振り込みして来ました

前回、前々回とも手元にあるけど!2つとも4版だぜ!どないなってますの?って今日トゥ中本社確認したら、4版は早刷りで〆切が23:30で5版は24:30〆切なんだそうです。わたしみたいなオタッキーが問い合わせ取り寄せ依頼するので電話の向こうのお姉さんも慣れてたもの(笑)


ハードシフトな父の日ウィーク怒涛の6連勤明けバンザーーーーイ!!このご時世に昨年クリアー大幅に数字上げてしまい来年が大変だね。何事においても手を抜く大人の余裕が必要だね〜何事にもね〜ま〜無理だ〜ね〜

6連勤明けと言えばジムでしょ(笑)行って参りました!!運動して汗流して

ま、運動してなくても仕事が忙しくて汗流して

ハードウィーク中間の週一休みを片道5時間の神戸公演日帰りは一睡もせず新幹線飛び乗って冷や汗流して

皆さまのレポで、神公演in神戸を思い出して自分のレポの情けなさに冷や汗流して
天気好いから布団干して圧縮袋入れて滝汗流して(家事もやってるぞアピール)(汗)(汗)(汗)

えいべさんへ。オーラス神戸神公演ビデオ撮りして欲しかったぞ!!

赤いバラ一輪の剛くん
やっほい〜な空気椅子
雲の上の〜カミセンイチャイチャ
剛くんは貝殻パンツでOK

やっぱりMCノーカットで全公演を特典は夢ですかね〜
ねえ!えいべさんへ直談判しにSydneyからいらっしゃるの?違う?

もうね!みんなでえいべさんへ押し掛けましょうよ!!人生短いんだよ生きてるうちにやりたいことやろう

ダブルSはそんな年ではありません・・・ダブルSはそんな年ではありません・・・だーれも聞いてませんのでさようなら〜