大胆なM誌のM氏

M誌求めて出勤前に有隣堂さんへ走る(笑)

ひとりとふたりと・・・いっぱいと。 

剛くんが居心地いいと感じる人間関係数は何人なんだ?

実は人見知りで武器っちょ剛くんの本音がうかがえました

初対面の人とふたりきりという状況ちょくちょくあるんですね〜大変だね
そりゃ苦手ですよね・・・でもって見切り発射で話しかけて、ケガしちゃうんだもん・・・・・おれ。

なぜかボケとツッコミどちらのタイプ?って聞かれて
わかんねーなぁ、自分じゃ。V6って全体的にボケたがりが多いんですよ。ボケにボケをかぶせて、どうすんだコレ・・・って収拾つかなくなるっつーね。やー、どっちなんでしようね、おれ。

3人だとケンカができる。・


そんな気がするだけなんだ?残念(笑)

コンサートの打ち合わせをやってて・・・脱線する健ちゃん、岡田くんも脱線男だとは?それをこー軌道修正しつつ・・・・?剛くんが軌道修正してるんだか??

6年ぶりのカミセンコンサートは?

6年つったらすごいよね。小学校一年生が卒業しちゃうんだよ!!・・・中1は高3だよ!!・・・

もーいいっす!!森田さん・・・に吹き出して笑ってしまいました

始終楽しんで記者と話してる剛くんでしたが

最後にビシッと

ふたり見てて、今だったら新しいものが出来るんじゃないかなという思いと、そこに自分も参加して何か残せるんじゃないかな・・・っていう自信もあったんで。 
あ、今なんだな・・・と。

“機は熟した” と。

そんな男前なセリフがさら〜っと出て来るんですよ〜惚れなおしました!

しかし!ダメでしょう!!10枚の写真の中に強烈なのがあります!

これは“昼間の明るい時”しか見てはいけません!!

くんちゃんさまはもうアップされたかな〜