Swing☆24

毎朝9:30に届くメール
Swingさんの今日の☆レポートです

本日の☆ : 24

24個も頂きました
過去のものに頂くのは特に嬉しいです^ー^テンション上がります\(^O^)/

毎日13:00→22:00シフト
企業戦士のオフは月木


10:07 エバラCM:日テレ
准くんと剛くん
11:43 剛くん「作ろう!」
ラッキーな一日になりそうです☆

HPはどうしたのでしょ?一昨日は見れたのにな

暇なのでテレステ取材ウラ話見てたら、キネマ旬報・・・

9月5日発売キネマ旬報
撮影現場ルポ:人間失格
剛くん記事を拝めるか
忘れんで!!有隣堂チェック

キネマ旬報izoさんの表紙が印象的でしたね

取材ウラ話は、映画[人間失格]を撮影している剛くんは、詩人・中原中也を演じることが決まってから、彼の詩集などを読み始めたとか。ちょっと抵抗があった後輩たちとの絡みも、今はかなり興味が出て来てるだとか。後輩とダンスユニットなど組んでみてはどうですか?って記者さんもそう思うよね!!いいと思いますよ

公式サイト・[GUILTY]のFlashに更新されてました

ではでは相模原店時代の仲間がバーベキューパーティー開催に誘って下さいました\(^O^)/木曜日に設定してくれたんだもん!!行ってきま〜す