北え〜る初日MCネタバレ!

♪どんな困難ももう怖くない!!剛くんの男前な声が番心にぐっと来た
北の大地がそうさせるんだね

いつもよりでっかく見えたぞ北え〜るのカミセン

肩の力が抜くてて安心仕切った〜穏やかなカミセン

7月から始まって、最後の会場にたどり着けた満足感が表情に現れてた

今までは何か話さなきゃだったMCなのに、誰もがっつかないし、ていうか、3とも人任せ(笑)そして、誰も話さないのに慌てないカミセン

なんか久しぶりに実家に帰って来ました〜みたいに安堵に満ちてました


今回のツアーがなぜここで終わるのかって

みんなに会うためですって

ラスト2回とは言え
高揚してる会場を褒め倒すカミセン

そりゃぴょんぴょんジャンプもしますよ

会場を褒めるカミセン

地元の人結構多い

お肌のキメの細さかを褒めるカミセン〜札幌美人
秋田美人の話ししてねえしって逆ぎれするカミセン


空気がいいから心が澄んでる〜おおらかってさすが詩人中原中也

降りたった瞬間の空気

明日の天気予報士な会場にケンカ売るカミセン

そんなちょっと言ったのにカミつくカミセンに一人だけ、会場をかばってくれた剛くん男前やわ〜

せっかく北海道来たんですから(このあと)どこか行きましょうよって剛くん?
旭山動物園とか、すみれとか、花畑牧場とか、そんなんじゃないでしょ!剛くん(大人の街行きたいんだよね〜)

はんぱねえ〜よお(ぐだぐだカミトーク)だから頑張って!!

なんでもいいからしゃべろうよ〜って剛くんは二人に振り逃げ?するし

シャワートークのニーズ
うろちょろした剛くん?出るのは夜ですから言う剛くんの目が大きく見えた

窪塚くんしらばっくれてみたり

膝をポリポリ痒いてみたり
剛くんは立ったままねむる?そんなタイトル?

剛くんの台本に“もりたごお”って鉛筆で名前書いて上げる健ちゃん

マッチョトークだったかな〜
GUILTY♪おんおんおんご馳走様です

岡田准一による、えぐい“カリ”トークに飽きた剛くんは素で、ゴルフスイングか?

延々続くカリ実演。教えちゃいけないじゃないの

(カミコン終わると)寂しくなるなあ〜俺たちって剛くんいきなり3人ともくっついてみたり

ペンライトが似合う北海道メインステージよりから見た会場のペンライトホントにそんな感じしたきれいだったよ〜


チャンスは通りすぎる前に掴まないと!って誰が言った?

やりっ放しの投げっ放し准くんボケっぷりが可愛いぞ
突然の『あなたがキレイだから!』2回目スルーな健ちゃんに『言わねえーのかよ!!』って突っ込む突っ込む准くん可愛い

収拾がつかなくなると自分で懸念する健ちゃん
今回のペンライトは高い位置でいいけど、
うちわの位置にいちいちうるさいカミセン

ペンライト振りで、モニター見たり、剛くんの顔色みたりモニター見たり剛くんみたり

MC長くなっちゃったな

でも中身ゼロっていう

いや〜楽しいMCでしたよ

まあとりあえず30分越えてましたよ

会場の皆さん!テキトーとか言わないでね、カミセン一生健命ですからね

『剛くんと親しくなれますように』『健ちゃんが大人になりますように』って言わなきゃフォローもしなくてすむのにね。言わせちゃうよね北の大地

手のひらのユニバース始まる前の准くんの、大切にしていきましょう〜曲ラストの〜ありがとうキレイだったよ。言わせちゃうよね北の大地