坂本昌行様祝★38

初めて見たV6↓坂本昌行30歳に心許しV6に堕ちた瞬間です★30歳でアイドルかよ??って顔をテレビにむけたら!!剛くんがぐわ〜ん!がつ〜ん!!と胸に飛び込んで来たーーーっ!!


'2001 9 15 NHK-popjam
同時多発テロ事件のニューステロップが番組の最初から最後までずっと流れる中

夏コンサート終わったばかりの6人に司会の光一くんがマイクを向けて

光一)全国ツアー終わったばかり?なんかとんでもないエピソードとかありましたか?

准)コンサートツアー中に坂本くん誕生日迎えました!

光一)坂本くん何歳なりましたか?

坂本)ぼく!30歳なりました!!

光一)ぼくって(笑)三十路ですね!

坂本)30歳でもこんなに頑張れるってことを証明しました!!

快&博)衣装に着られてます!Tokioのリーダーと違って踊れます!!


この日剛くん熱愛に火がついた!きっとそれもあるし、坂本さん舞台やトニコンは何回も最前席で飛び散る汗を受け止めてることもあって、剛くんの次に坂本さんが大好きです!!カミコン発表前日のフォーラム神席はマジに浮気しちゃったし(笑)濃厚ディープ握手は坂本さんの堕とす手かも(笑)

いやいや。坂本昌行様はミュージカルスターになるために産まれて来た人です!!バトンでも一番男前は?ではやはり坂本さんの票が多いんですもんね★さすがです

絵を嗜んだり、自転車を軽快に飛ばしたり、男の料理も上手そうだ

ま ポスト東山紀之ですからね!!

一度坂本さんとビール飲み競争してみたいな(笑)きっと私勝つと思うよ

私は明後日の大阪初日で落ち着かないけど、まーくん大好きなお母さんが今日は落ち着かない日ですね


坂本昌行様お誕生日おめでとう!!

2人連れてカミコン舞台に飛び込み、GUILTY披露しちゃってね〜〜待ってますよ