表紙!!表紙!!表紙

オフの木曜日。夕方ワイドショー待ってたんですけど全滅でした

朝ワイドショー待ってたんですけど全滅でした

今日も13:00〜22:00シフトなので朝ワイドショーギリギリまで待ちましたけど
残念無念

くんちゃん様情報で東ちゅー入手\(^O^)/
ワタシはこれ〇ピーしてこくーん向かいます!ご自由に声かけて下さい

東ちゅー入手のあとおとなりの有隣堂

びっくり!!!!
アカ〜ン圧巻!!剛君表紙

有隣堂の店員さんの仕業か!お客様の仕業か?立てて並べられてる本棚に、2誌の表紙のハズが!!それぞれ2冊づつ並べられてる!
4人の剛くんがこっち見てる!ぎゃー!!!
(声出ても仕方ないよ!)


BEST STAGE様 
LOOK at STAR様

森田剛の魅力が最大級に伝わりました!!素晴らしいです!ありがとうございました


この2冊だけで歳末商戦乗り切れます!!舞台まで頑張れます!剛くんの気合いがびしびし伝わってきてドキドキしてます