ノブに手をかけたのなら

今日の日食を厚木では見ることは出来ないだろうと思ってたんですが。見ました。テレビで万座ビーチからの中継で見たような、流れる雲の切れ間にしっかり見たんです!!本厚木の自分のもとへ、伊勢原に居た娘が見た見た!と写メを送って来て、出勤前にひと萌え〜〜

さてさて萌え感覚が似た者同士な母子のお話しはこれから〜プレミアム【スピリット】見てた時の話

♪扉のノブに手を〜んところ!!ぎゃーっって頭両手で抱えて、リビングのテーブルの下に隠れて縮こまってたら、姫jrもおんなじとこで、ひゃーーって悲鳴上げてた

萌え脳って言うんですか?やはり親子なんだな〜
いや〜ここは剛健ファンにはたまらない映像でしたね〜坂本さんもかっこいいよ

♪Desert Eagleばかりに気を取られてしまってましたスピリットのプレミアムアングルサイコー\(^O^)/
♪スピリット始まる前の15秒のメンバーのまったり感と、ゴルフスウィングはナイスショット!ファンのハートにダブルナイスショット!!宝物だ〜

さてさて本題

またまたSpontania様が作って下さったんですね〜♪Hello-Goodbye

キタナいシネの『Desert Eagle』とは!!がらりと変わって、とってもとっても可愛いHello-Goodbyeのりのりです♪リズムが軽快です♪歌詞がSo cuteです♪


「気のある素振りしてみたり」
「独り占めしたい」
「君じゃなきゃ意味がない」
「君を抱きしめていたいよ」
「ねばえばレッツゴー」

「I say hello you say goodbye」このフレーズが切なさを極めてくる〜〜なのに陽気に歌うのりのり音楽♪
Spontaniaさんという、凄く才能溢れたアーティストに出会えて良かったホント良かった!カミセンの世界をいい感じに広げて下さり、6ねんぶりコンサートをさらに豪華にしてくれただけでなく、今後のカミセンの可能性を無限大にして下さいました!!

ありがとう\(^O^)/Spontaniaさま!!