【百萬円風鈴】【四十六萬円風鈴】【世界にひとつだけのしおり】

一ヶ月前にフライングして新作風鈴を買って来てしまいましたが、呼びモノの【金風鈴】を見て来ました\(^O^)/

百萬円の風鈴と46萬円の風鈴には、祭り半纏着てる人がたくさんいたけど!あれはきっとSPもどきだ!!眼光が鋭かったぞ(笑)

やっぱりね祝祭日なので込み合ってましたよ、じっくりと全国の名物風鈴を鑑賞していると

おらがふるさとの南部風鈴は広々とスペースをとって堂々と綺麗な音色を響かせてました!!よっ☆日本一

な〜るほど!!毎年古いものを納めて新しいものをまた、求めるんですね。来年も必ず来なきゃですね

薬師殿に参ったら入り口で、しおりを配られて、お参りしてから各自の干支のスタンプを押して下さいと言われ。厳かにお参り致しました。


画像は無造作にぷらさげてる風鈴はだるまの46万の金風鈴。偉そうに鎮座してる鐘型のが100万の金風鈴。そして、この世に一枚だけのご利益のあるしおり。