♪あ〜なたに〜女の子の

森田さんちの剛くんの影響力が凄かったな

カミコン終わりました
皆さまお疲れさまでしたm(__)m沢山のお仲間様にお世話になりました
とにかく今日、一番に書きたかったことを書きます

30歳になった森田剛の、あの!変身願望に自分がちゃっかり影響されちゃったこと

'01カミコンから'08剛コンまでの間、娘としか入ったことがなかったコンサート

チケットが余っても足りなくても、娘の代引き取引に一任してた

剛くんを見てたら!引っ込み思案の、臆病者な自分を変えなきゃいけないんだと思った

お尻を叩かれ、背中を押され、手を引かれして、今夏たくさんのお友達が出来ました

8/7
★りえ様。初日の1部のチケットを分けて下さってありがとおー☆Aブロスタンド最前列!\(^O^)/ありがとおー(天の川必須アイテムレンタルさせて頂きました。おせっかい?)

★ひろみ様。プリクラ撮影会!最高に盛り上がりました&サイコーのプリクラが思い出に残りました

★M様。静岡から仕事終わり駆けつけて下さってありがとうございました。M様ご一行様とは結局3日間お会い出来ました

★浴衣持参で教員採用試験会場から駆けつけてくれた、敏腕AD(嵐は青ペンライトないもんね:一緒に天の川作るからね?)

8/8
★まみ様。長野からいらした三宅ファン。末永くよろしくね〜名古屋では時間なくなって会えなかったね

★S様。子供のころって字が上手い子の鉛筆借りて書くと、上手く書けたり。頭のいい子のそばにいると成績上がったり。長距離早い子といると早く走れた。練馬のS様の隣にいたら・・・この法則は成り立ちません(泣)ただの引き立て役にしかなりませぬ

CD♪Swing発売日にブログ開設。第一稿にコメント下さった育ての親★ledygoさま。初めてお会いしたのに岩手話に盛り上がって頂きありがとうございました

8/9
★とーこ様。山野楽器のテント横のPVテレビ前はチケット譲りあい広場に命名しとこね。空席埋めて下さってありがとうございました

★さつき様。待ち合わせ時間勘違いで焦らせてしまって申し訳ありませんでした!しかも格安チケット申し訳ありませんでした〜2階席楽しかったです(お連れ様に青ペンライトおせっかい:天の川作るからね?)

代々木ラストの夜初めてお会いして、隣の空席を埋めて下さった★J様。

ジャニショに行けば、立ち寄るヘルシーダイニング『Cafe Ratia』は、夜はBARに変身。穴場でしょ?待ち時間なしで入れて良かったね^^。Salasa様もお気に入りよ

私のバズーカトークにお付き合いいただきありがとう。てか、先生なんだから!今後はおつむの弱い私をちゃんと教育するべし!頼む

原宿駅でいつまでも握手してるうちらは目立ってたでしょうね(笑)
同い年って初日からタメ口いけるねんな(笑)代々木ラストの琥珀beerの味忘れましぇ〜ん\(^O^)/

★Hk様。名古屋チケットにメール頂いてたのに、仕事終わりまで返信出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m名古屋スタバ13階まで上がって来てもらったのに、お茶も出さないで失礼しました。

北海道上陸!カミコンラストで初めてお会い出来た
★isono画伯様ありがとうございましたm(__)m携帯から拝まさせて頂いてた絵の実物を頂けるなんて\(^O^)/感激です

★s_n_o_wお星さま獲得女王様ありがとうございましたm(__)m彩香の宝石ありがとうございました

★kanin様と、お若いのに愛称が剛婆1号様・2号様・3号様ありがとうございましたm(__)m

★Salasa様ありがとうございましたm(__)m

スペシャルサンクスは、代々木最終日。チケットより獲得困難な休暇獲得苦労話に、キラキラの涙を。Aっちゃん♪もったいないもったいない!そんなんで泣かないで。もらい泣きしてしまいました〜一番に背中を押して手を引っ張ってくれたのはAっちゃんですから!大阪で初めて会った瞬間忘れないよ!一緒に食べたパフェの味も忘れないよ


昨年4月からブログ拝見させて頂いておりますSalasa様は名古屋会場にいらっしゃると云うので!思い切って“のぞみ”に乗りました

そして私のブロックにも聞こえたSalasa様の

あ・り・が・と・お〜〜!!
准くんが微笑まれてましたよ(^o^


自分を変えたいって勇気と、立ち向かうファイトをくれたカミコンありがとう!
6年待った甲斐のある価値のある素晴らしいものでした

また3人の気持ちが揃ったらカミコンやってね。待ってるよ


PS.ペンライトはアタリでした。11公演(お隣さんに3回お貸ししたりでフル稼働だった)ペンライトが最後まで電池換えなくても元気だったのは凄い!よく頑張った(^o^

私も良く頑張った
やっと筋肉痛柔らいだ
お留守番のみんなの分真剣に応援した証拠です!


昨日のお返事も遅くなりました、書かせて頂きました!お心当たりの方は前ページへお進みくださいませ


最後に、この夏お世話になったお一人お一人に心から感謝してます!ありがとうございました\(^O^)/