決意の日は今日なんだ

もうね

もうね

もうね

どうしろというの?

むしろどうにでもして

これはやはり、ヤバイとしか言いようがない!!

Songsでの森田さんのコメントが、何のことか!!わかりました。ぐっとこらえられなかった意味が分かりました!スタッフに八つ当たりしたって仕方ないさ。あのラップの部分で高揚を押さえるのは不可能でしょう
カッコ良すぎる>_<


もうね〜身が持ちません!!

そんなカミ新曲聞いたら

答えが見つかりました☆


森田さんが『自分を変えなきゃいけないんだ!』って教えてくれた

森田さんに影響されてやるぜ!!ひと皮剥けてやろうじゃないか!!

会社に忠誠尽くしてる場合じゃないぞ!仕事中心な我が人生!今こそ自分の意思で生きよ!私の人生なんだ!!

父の日まで6連続10:00-10:00シフトではありますが!!明日出勤前に郵便局ひとっ走りだ!