今年も琥珀の季節が来た




8/30(水) 月曜 水曜公休に感謝!
                33℃ 午前家事 午後ジム 
                19:00から V6愛なんだ
8/31(木) 出勤前 愛なんだ再生
9/  1(金) 12:30 22:00シフト深夜ハロネズ
9/  2(土) 12:45シフト 家族はピューロへ
9/  3(日) 11:00 22:00早出残業
9/  4(月) off  あさイチ 『睡眠負債
9/  5(火) 通勤電車三宅健の♪レディオ
9/  6(水) off 郵便局&関ヶ原&ジム
9/  7(木) 出勤前献血101本目達成
                献血ルーム オカダノジショ熟読
9/  8(金) 大阪初日 13:00 22:00シフト
                仕事上がりWOWOW日程
                ほのかさんとハロネズ再生
9/  9(土) 早出残業 家族は宮ヶ瀬ダム
9/10(日) 7:36の新幹線 墓参 畑仕事
9/11(月) 岩手で母姪私日帰り温泉
                会報到着←未チェック
9/12(火) big仕事と人事異動で不穏
9/13(水) 休出 駅前34℃ 
     onedish 坂本昌行愛なんだ♡
     アメ♡ジパ  森田&三宅
     ナンシー森田が楽しそう
    森田チンパンジー映像出た
     出勤前本屋12日発売雑誌が神!
   
神★TVガイドAlpha H
表紙裏1頁の森田さんの手!指輪❗️
森田P26〜33 計8P
裏表紙に縦長1/4P剛君
幸せについてV6について語ってます
神★Cinema☆Cinema
P3の目次にも剛君
森田グラビアインタビューP86〜93計8P
ビニールの城で舞台って楽しいことを再認識したと
セリフをしゃべってて気持ち良かったと
anan「オカダのジショ」
    
9/13(水)休出  大掛かり仕事一段落
            帰宅して久々よじごじ再生
            相変わらずフライパンに対して
            前のめりな、お博さま
    
9/14(木) 9:27 揺れた!駅前32℃
                5/12最後に送ってない!
                8/4 録画見当たらない!
                4/14も録画失敗してる
                22:00上がり仕事一段落
9/15(金) 朝いっぱい掃除遅刻しそ
                ちょびちゃん3時間ベランダ
グレ「どこだどこだー3千億」リピ中
張りネズミ グレ&所長コンビ好き♡
     
視聴率一覧
第  1話7/14  10.3%
第  2話7/21   7.6%
第  3話7/28   6.6%
第  4話 8/ 4   4.8%
第  5話 8/11  6.7%
第  6話 8/18  6.9%
第  7話 8/25  8.1%
第  8話 9/  1  8.1%幸せの黄色いハンカチ
第  9話 9/  8  6.6%
第10話 9/15 6.8%
       
9/16(土) 寝坊 会社遅刻ギリギリ
                初ミニチラ 宇野千代グツズ
仙台初日Twitterチェック
V6宮城9/16MC
V6はみんな控えめ気質
快「有働さんがね、三宅さん素敵ですねって」
ゲストの健君を目立たせるべくさり気なく少し後ろに立った有働さん→その位置に下がってきちゃう健君→更に下がる有働さん
快「最終的にカメラさんが前に出てくるっていうね」
 
V6宮城9/16
三「俺らもサバ読むか!」
?「何センチ?」
三「173くらい!ほんとは164しかないのに〜」
?「あれお前そんなくらいなの?見えないね」
?「徐々にサバ読んで『あれ?身長伸びてる?』ってな」
    
V6 仙台 9/16
岡田 まだ元気が足りないなあ
岡田 まだいけるでしょお
三宅 あれやってよ!まだいけるやろお!みたいな(アニバコンの某社長さん?)
岡田 やらないです
三宅 あいつ最近反抗期なんだよな
        
V6宮城9/16MC
Cloudy skyに戸惑ったかと思いきや実はノリノリなオカダ
准「だってさ?おじさんたちがおどってるんだよ?」
准「う〜つむい〜ててもぉ〜しょぉがぁなぁ〜い(照れつつ踊る)」
准「かわいい?これ」
       
V6 9/16 宮城
坂本くんがポール好き、といういじりに対して
今回もそこら辺にあるポールをこうやって(股に)挟んでるよね
って言いながら股に挟むポーズの岡田さんが妙にエロかった
井ノ原さんがわざわざ長い丈のジャケットを翻して同じポーズしてたけどこちらは妙に可愛かった
       
V6 仙台 9/16
刹那的のコレオグラフィ
空手みたいで強そう!
瓦割ってそう!
という話から森田パートの話も
森田 あれね、心臓取り出してんの。?心臓にふれる、?取り出す(脇にかかえる)、?上に差し出す、?魂を放り投げる。(ぽいっと上に)
 
      
9/16(土)
TV 有吉のやってみよう!
録画予約忘れてたらリアタイしてた家族が途中から録画してくれてた
        
V6 アルバムThe ONES宣伝からジャニーズ温泉入浴貴重映像まで有吉のやってみよう!ありがとう
長野君がお笑いさんとの仕事でもお母さんポジションのアンカー。有吉『長野君スゴイよ。よくぞ!一切乱れぬサイクリング』博『自転車屋の血が騒ぎました(笑)』
      
既婚者お博様の入浴シーン貴重映像
華が溢れてる長野君見て欲しい
45秒に納めるの1時間かかった
      
関ヶ原〜9/10集計動員126万6688人
興収15億5005万1000円
19億突破(9/19発表)
      
9/17(日) 
                酷い我が職場6連勤目も残業
                くそぉーー!!
                22:21快速が目の前で閉まり
次の、各駅座ってTwitter開いたら
            
【V6仙台9/17】カミMC
准 なんで昨日参加したの?
森田 直感!
三宅 そうやって!普段はつれないくせに!たまに参加して喜ばせて!次もいくのかなとか思ったら行かないんだろ!俺たちを弄んで楽しいのか!ね!
岡田 ね!
森田 そうだよ
       
V6 仙台 9/17 レポ ☆ご飯
井「昨日はなんとね、森田くんもポイントためにきたのよ!」
森「ありがとうございます!席も隣で急上昇です〜(笑)」
岡「俺なんかね、お腹痛いのにね、生物食べに行きましたから!ポイントに命かけてますから!」
命かける岡田くん
       
V6 仙台 9/17 レポ 
森田くんがご飯にきた話
健「なんできたの?寿司だから?」
森「直感です!」
健「昨日きたから次も来ると思ったら来ないんだよね!恋の駆け引きか!そうやって俺らをもてあそんで!飽きたらチューイングガムのように捨てるんだろ?」
     
仕事終わった疲れた体に沁みるレポTwitterには感謝しかないです
健君のトークセンスイカしてる
井ノ原に追い付け追い抜け!
ラジオも最高!面白いもんな
      
酔っ払った井ノ原さん全編通して可愛すぎる件
福岡→ひたすらホテルの壁紙や照明を褒めてホテルの方に苦笑いされる
大阪→お仕事連絡を拒否「俺は今を生きてんだ!」
仙台→お寿司を1つ食べる度に美味しい顔のリアクションを見せびらかし、森田さんにウザがられ三宅さんにお酒を勧める
       
[The ONES]9/17MCレポ
→准「「よっしゃ!これで新しいネタできるー!」って
健「でも店主厳しかったよね!俺と剛もお寿司に箸つけようとしたら店主に「あ、まだ説明終わってないので食べないでください。ローカルルールブックかもしれませんが」って
       
太陽と月とこどもたち♪
「いつも叱ってくれた人よ」で剛くんが坂本くんの方を見て
「温かな手をつないでいつも叱ってくれた人よ」で岡田くんが坂本くんを指差してたとか
泣けるねリーダー
        
9/17 V6 宮城
お寿司屋さんの大将が厳しい人だったと
井「剛と健がお刺身かな?食べようとしたら、まだぜんぶ揃ってないから、って止められて。その後シュンとしてたんだけど、写メろうとした長野くんが怒られたら喜んでまた元気になってたからね!」
長野くんネタで盛り上がる剛健かわいい
       
2017年 テレ朝さんに感謝!
V6がMステに今年5回目!!
3/17・Can't Get Enough
4/28・COLORS
8/18・刹那的Night
8/25・never&愛なんだ
9/18・セクバニ&TAKE ME HIGHER
       
9/18(月) 6連勤lastが地獄過ぎたわたしは・・この地獄からの天国が待ってるに違いないと神を信じるしかなかった
       
可愛いほのかさんは土曜の朝来て夜には帰ってしまって会えない人
         
月曜日は来たことないし
日曜夜中からの豪雨
明け方の強風で台風一過なんて天気予報当たらないわ
と諦めてた朝
ピンポーンが鳴って、
ちっさな画面に
ちっさなほのかさん
上の娘が原宿東急プラザ7階の
billのパンケーキ食べに行こうって言うから退屈してる旦那さんに車出してもらって表参道 東急プラザめざしてgo
娘が数回通うも長い行列で諦めてたという、シドニーから来た世界一贅沢な朝食なんだとか
高速飛ばしてお昼前に着いちゃったもんだから3時間並び覚悟してたのに!
まさか並ばずに入れた
店員「コチラ どうぞ」
    
私と長女と旦那さんの後ろ姿を撮る次女。この後の展開が神!
徳之島の子達を見守る6人が座った席
    
     
テレビ見てたのか、ほのかさん『ぶいっくすが食べたやつ!』V6って言えない
       
     
おしゃれなリゾット
      
    
家族が食べたのはパンケーキにあらず。和牛ハンバーグ
     
  
濃厚スープ
  
  
パンケーキでも!ビール
   
    
剛君が座った席
     
    
大満足で17:00頃帰宅したら
2部のオープニング
6人♡
背伸びするリーダー
    
18:00 
嵐さまをバッグに踊るVメン最高
V6ありがとうMステ
↓自分のTwitter
Mステ ウルトラフェス2017
元気がでるウルトラソングBEST100の35位!デビュー20周年コンサートで嵐をバックに披露
は誇らしいV6
長野博出演「ウルトラマンティガ」OP曲。V6は名曲揃い!福岡追加公演参戦の今年のライヴのOP曲には鳥肌
     
   
☆ウルトラダンス対決
キスマイ vs A.B.C-Z
☆フェロモン対決
NEWS vs セクゾ
☆関西対決
エイト VS ジャニスト
☆同期メンバー対決
TOKIO vs V6
        
AKBさんから大絶賛の
城島坂本合計92才のセクスィ〜♪
郷太さんcorinさんも喜んでくださってホンッと嬉しいですね!
      
西寺郷太さん#corinさん
またお二人のV6作品期待してます
どうか!宜しくお願いします
そして
セクバニのGo!Go!Go!の所のグダグダが楽しい。誰か自分のパートじゃないのに言ってて、当時の歌番組でよく誰も言わないのはあったけどこんなに被ると楽しい楽しい
    
9/19(火) 相変わらず過酷な職場
9/20(水) おめざは♪ネクジェネ
                 TVステーション
                 V6連載:坂本   未チェック
                 アメージパング剛健コンビ
                
ちゃんと番組成立してる
奇跡のオジサン達の仕事♡
      
#アメージパング なりきりのど自慢の剛健がとんでもなく可愛い
幸田來末なりきり系ジャン・アンリンのダンス見ながら
剛「(健は)♪お尻の小さな女の子のところ(の振り)が好きなのかな?」
剛「余計なことしないところがいいんだろ」
健「ただの上下運動だったから!
屈伸だから!」って。
そこのお二人さま
ファンの反応をSOUZOし過ぎ!

自分のTwitterに↓可愛い剛健
https://t.co/xI1sG5WsOy
(https://twitter.com/msk28go/status/910408225651953664?s=09)

Get Naked WOWOW
おふざけ無しがいいな