【人間失格】制作発表

3時間も寝てないのに!目覚ましより早く目が覚めました!!ワイドショーバッチリ見ました\(^O^)/

一夜明けて


夢じゃなかった!!

夢じゃなかったよ!

フジテレビテレビと!日テレのワイドショーで見ました!!
東京MXではコメントもありました☆

実在の詩人中原中也を演じるV6の森田剛さんに、意気込みを伺うと、その人の....え〜何か訴えているものだとか、を残せたらいいなと...思ってます


制作発表の雛壇に!!
それも高い席に!
着物姿の女優さんのど真ん中にどっしり座ってました!
もう役に入ってる感じ?の面持ちで、シックにチャコールグレーのシャツを第二ボタンまできっちり閉めて!渋みのジャケットで(いぞうさん29歳演じて、今度は享年30歳演じるってのも凄い!!)お髭無しで大変凛々しい剛くんでした\(^O^)/

もうね〜コレだけでも大満足です!!女優さん3人と監督さんのど真ん中の剛くんの画がいい!!扱いがいいのってそれだけで萌えます


どこかさびしげで怒りっぽい中原中也を怒りっぽく演じたい

2010年初春より全国公開



抜擢されるということが凄いことなんで!!原作にない登場!しかも実在した中原中也役で剛くん抜擢!!
快挙です!凄いです!剛くんおめでとう\(^O^)/