【ドギマギ☆ワンダーランド】

ラジオれぽを書いて下さって嬉しいです☆ホントにありがとー!!

J-webもリニューアルされて、メンバーのメッセージがめちゃめちゃイケてるし\(^O^)/

そりゃ毎日大変デスよ

日曜日は父の日ということで、木曜日も出勤に!!しかも6日間連続出勤はいいんですけど、毎日10:00-10:00シフトは厳し〜い

年に一度のハードな週に☆新曲発売はかなり!!有難いっすよ(*^□^*)テンション上がりまくりで*あっという間の一週間になるこてでしょう

テレビ*雑誌*ラジオ大忙しですし

いや〜もうねェ〜ドギマギ☆ワンダーランドですよ!!!そりゃ剛くんだってさ!いのっちにめがねかけてあげちゃいますよ(笑)