#DEATH DAYS映画館 ヤったね

剛くんがラジオで『家族』って言って
DEATHDAYSには家族と一緒に居るのは
キツイから一人がいいと・・・
一人で大事な人を想いたいって
大事な人って誰?って思った
DEATHDAYが知りたいって
若い頃から思ってる
今も思ってる
1年後だったら?どうするわたし?
仕事辞めて海外旅行とかいく
昼呑み🍺美味いけどね
やっぱ仕事の後の🍺が一番美味い
DEATHDAY知っても基準は🍺
箭内道彦が呑めない森田剛長久允相手に
呑めないっていいなぁ!連呼してた

箭内道彦📻️風とロック聴き応えありました
長久 「いえ森田さんのおかげですすごい
            スピードでつくってすごいスピードで
            展開させてますね。」
箭内 「とはいえ撮ったのはもうちょい
            手前なんでしょ?」
長久 「11月ですよね?」
森田 「そうです。」
箭内 「ええっ!?」
森田 「ものすごいスピード感でしたね。」
箭内 「V6なのに撮ってたんじゃないんだ」
森田 「いや❗️違います❗️」
箭内 「うわー、すごい!」
長久 「そうなんですよ。
            そこはちゃんとしましたよね。」
箭内 「へー…!」
森田 「めちゃくちゃ集中しましたよ❗️
            グッタリでした❗️」
箭内 「…ストレスもあったしね(笑) 」
全員 「(笑)」
森田 「いやいやいや(笑)」
箭内 「ここらへんの話は第1週聴いてないと
            ちょっとわかんないかも
            しれないんですけど。」
長久 「撮影4日間だったんですけど1ヶ月
           くらい撮ってたんじゃないかっていう
            気持ちになりましたよね。」
森田 「ほんとでしたね濃かったですね❤️」
長久 「二人ともお互いヘトヘトになってた
            感じしますね。ほんとに。」
箭内 「あのこれ問題あったらきかないし
           使わないですけどお金とか
           どうしたの?」
森田・長久 「(数秒の沈黙)……(笑)」
箭内 「…あっ、ちょっときいちゃだめか
            これ!(笑)」
長久 「これは森田さんの『MOSS』が
新しい映画をつくるためにつくってるので
森田さんのお金です
各所協力いただいたりはしてるんですけど。
基本的には森田さんのお金でやっています
だからYouTubeで公開するっていう
ふつうの映画会社じゃできないような
届け方ができたりしているっていうのは
そういうところが大きいですね。」

健ラジみたいに文字起こし頑張ってたら
AuDee(オーディー)に3回分アップされた
助かったーっ\(^^)/

2/6(日) 2:50 長野博の極めしモノ 
              この番組BGM🎵いちいち超格好いい
              3:00 森田剛📻️風とロック 
              19:30みんなの手話『学校 教育』
              22:00 三宅健おしゃれクリップ
2/7(月) 7年前の今日坂本昌行one my stnding
              坂本君ミュージカルナンバー鳥肌だった
              坂本くんのソロコンサート待ってる
2/8(火) 📘週刊朝日 三宅健表紙
              カラーグラビア4Pインタビュー2P
              📘サンデー毎日 表紙 三宅健🧡
              📘TV station
 
2015年元旦ジャニーズリーダー新年会で
坂本くんのお気に入りと紹介され
入手困難になった『至』で結婚記念日🍻

f:id:Swing:20220216095007j:plain

 

f:id:Swing:20220216095052j:plain


仕事帰り地元駅のHibiya-Kadan で買った花束
💐花キンポウゲ
💐サボン草
💐クロタネ草 
💐ナズナ
💐ブプレリウム イヤークリップ

2/8(火)の情報
💜晴れ、ときどきファー厶!
💙坂本昌行 GIFT For X (坂本昌行)
💛ザ・プロファイラー(再)

2/9(水) off WOWOW🎬️あ・うん1989
             高倉健×降旗康男×木村大作😀
             ラスト富司純子の台詞が痛快\(^^)/
             レコーダー編集day 空き容量90時間☝️
📺️今夜くらべてみました
三宅健 が美肌の秘密を解禁
"奇跡の42歳"っぷり披露✨
見た目変わらず過去写真「全部一緒❗」
美しいと思う脚ベスト3発表
健くんの"うじゃけた顔"も見れた💕
健くんが喋ると愛なんだが流れ
連続して喋ると本気がいっぱいが流れ
先生と呼ばれて健くん張り切ってたな
世界がどんどん広がる健くん
キレイ好き健くん風呂出る前に壁にはワイパー
アイドルのくせに裸のままワイパーリアル解説(笑)
番組収録後のInstagram健くんも可愛い~💠

2/10(木) off 最高気温2℃ 体感温度-2℃
                ⛄️予報で飛行機など計画欠航
                なのに外出~本屋~図書館日和
                本屋さん椎名誠の新刊に震撼😀
                メモメモ
21.11.25 📘われは歌えどもやぶれかぶれ
21.7.20 📘旅先のオバケ (東京スポーツ連載)
20.5.25📘家族のあしあと(17.7.7すばる)
舞い上がり過ぎて目の前に積んであった
三宅健表紙『週刊朝日』ノーチェック←阿保だ
三宅健表紙『サンデー毎日』は在庫無し
椎名本は案の定貸し出し中ガックシ😱
気持ち宥め大人しく順番待ちの予約
陰陽師 生成り姫は借りられた\(^^)/
健君舞台は未知の世界過ぎてハードルが高い

📘CDで~た ←1/20発売ラス1発見
有村❤️森田対談2頁
役作りで映画撮影中は余り話ししなかった
なのに!気を使って和まそうと話しをする
マキタスポーツさんがやかましかった(笑)
『自信がないと勝負出来ないけど
勝負しないと見えない景色もある』
有村さんが凄くいいこと言ってるなあ
お昼ご飯は豚汁と🍙かと思いきや
MOSバーガー😏←MOSSっぽい理由(笑)
私は右の定番のモスバーガー
膝に乗って来た愛猫がトマトソースまみれれ~😽

2/10(木) 20th Centuryファンクラブ✉️
              メンバーにやってほしい事を大募集
              アンケート来た!たくさん書くぞ
2/11(金) 遅番 祝日で大忙し職場から異動者
                💙onedish 番組初の坂本昌行試食 
                座って箸入れから箸出して一口
                うっわー❗️美味い❗️坂本君大絶叫
2/12(土) 18:00退勤 帰路 先行抽選エントリ❣️
                📻️21:00ネクジェネ
                💚アド街 伊豆 稲取温泉

2/12(土) テレ東長野クンさかなクン 港はしご旅
             『 今食べタイ寿司10選!』
1/22OAの長野クンさかなクン港はしご旅4は
三浦半島の間口港などめぐりながら1泊2日で
53魚種捕まえお寿司にして食べてたけど
違う編集した番組なのね未公開映像たっぷり
今回は長井漁港の辺りの尺長い
長井漁港 ソレイユの丘の観覧車から見えてたな
右カレイ 左ヒラメ🐟️

2/13(日) 📻️3:00風とロック最終回 ❣️
                3/12から映画館 BOOKも\(^^)/
                BAQET🍞🍴めちゃ美味でした😋

2/13(日) 
オイシックスCMに舞い上がってたら
9:55 突然シュウイチに三宅健くん生登場👏
友イチのコーナーで20分たっぷり
2014年11月26日ベストアーティスト2014の
🎵MUSIC FOR THE PEOPLE
2021年10月22日バズリズム
🎵愛なんだ
の映像が交互に流れた\(^^)/
SMAPへの愛を語り
☆所さんの世田谷ベース行ってるよね健くん
笑福亭鶴瓶さん分け隔てない人
立川志の輔さん本当に理想の大人
市川海老蔵さんとは裸の💛付き合いしてる
まさか健くんが歌舞伎❗️って皆思ったよ
市川猿之助さんとの犬猿の仲💛良し披露
Instagram犬猿で連動してるの見てるよ
伊東四朗さんとは✉️のやりとりしてる
☆中丸君のジャニのチャンネル出演切望😀
陰陽師2/22開幕 忙しい中の生登場健くん
本当に頑張って下さい


2/13(日) おしゃれクリップ先週は健君でした
錦鯉の長谷川さん30年のアルバイト人生の中で
一番思い出に残ってるのがコンサートの警備員

『V6さんのコンサートでファンの女の子達が
(コンサート中)僕に向かって突然走り出して来た
V6のメンバーと客席のファンで
デカイボールのやりとりしてて
ボールが僕の頭上に落ちて来て
もみくちゃにされて踏み踏まれて
先輩の警備員には怒らた(笑)』

2/13(日) みんなの手話 年間行事 冠婚葬祭

2/14(月) 健康診断体重2㌔減 視力0.8あった
❤️13:00からのお昼休みにスマホ見たら
あのもりたくんがバレンタインデーに
写真付きで13:00にツイートしてくれてた
そんな日がくるなんて思ってなかった
夢のよう~

2/15(火) off 2017年12月OAのザプロファイラー
                たまたまレコーダーにあった番組
                朝から再生して前見たなぁ~と
                思いながら最後までみた暴君ネロ

2/15(火)❤️18:05 森田君舞台当選メール\(^^)/
                📘婦人公論 三宅健 
             サボテンの世話に癒やされてます
                💙💚家事ヤロウ2時間SP
                芸能人の自宅メシBEST20!
                手羽先の海水焼きレシピありがとう~😋

2005年 荒神      5回
2008年 號 iZO   7回
2010年 血立眠 11回
2011年 金閣寺   9回
2011年  NY 金閣寺  4回
2012年 金閣寺          5回
2013年 祈りと怪物  5回
2013年 鉈切り丸    12回
2014年 犬事件          4回
2014年 ブエノス            7回
2016年 ビニールの城  4回
2017年 全ての4月に    3回
2019年 空ばかり          6回
2020年 FOR TUNE       3回
2022年 みんな我が子  1回←

2/16(水) 23:00 TOKIOカケル
               三宅健の1日のルーティン
               こだわりが強めの私生活が明らかに
               J-FRIENDSとしての同じ時代を
               戦ったV6とTOKIOの秘蔵トーク

3/12映画館で森田剛DEATHDAYSを楽しみに
頑張りましょう🌸昨年3/12の桜↓

f:id:Swing:20220216100338j:plain